人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

あなたの多次元的自己 ∞セント・ジャーメイン/ダニエル・スクラントンのチャネリング

私はセントジャーメイン、バイオレット・フレーム(紫の炎)の使い手です。

 

12次元に存在する私たちは、すべての次元に存在することも認識しています。私たちは、私たちが誰であり、何であるかの表現が、一つの自己に限定されるものではなく、一つの次元に限定されるものでもないことを認識しています。そして間違いなく、私たちはただ一つの星系、一つの銀河系、あるいは一つの宇宙の一部である、という制限を感じてはいないのです。私たちは、皆さんに自分自身を愛と光の多次元的存在としてとらえることをお勧めします。皆さんが今いる次元で、自分だけの表現にとらわれないようにすることをお勧めします。

 

皆さんは今、単なる4次元の存在ですらありません。なぜなら、皆さんは4次元の中で表現し、同時に1次元、2次元、3次元、4次元の中で自分自身を体験しているからです。時折、あなたは5次元の自分として表現し、そしてそれを氣に入っています。そのような時こそ、あなたは自分自身を多次元的な存在であると認めることができるのです。しかし、本当にすべての次元は、周波数が違うだけで、同じ空間に存在しており、本当のあなたはそのすべての次元に存在しているのです。

 

今の皆さんは、自分の中にあるすべての次元を経験しているのですが、たいていの場合、そのことに氣づいていません。このことを直感的かつ経験的なレベルで理解するためには、自分の中にあるものに注意を払う必要があります。皆さんは、現実の中でこれまで自分の前に現れてきた言葉や思考、行動を超えていくことを意図しています。皆さんは、自分自身を思考、言葉、行動の積み重ねとして見るだけでなく、この生涯における自分自身の成果を超えていくことを意図しています。皆さんはそのすべてを超えることを意図しているのです。

 

自分の多次元性を体験する方法の一つは瞑想であり、もう一つはチャネリングです。ヒーリングワークやグリッドワークをしたり、地球や銀河系、宇宙の他の部分に愛を送ったりすることで、自分の多次元性を体験することができます。今すぐ、4次元を超えて利用できるものに意識を向けてみてください。意識をハートに落とし、自分の中で感じられる無限のもの、永遠のものに意識を向けてみてください。自分を知るということは、ただ長い間自分を偽ってきた自分を知るということ以上の意味があります。自分を知るということは、実際の自分、完全な自分、真の自分を知るということであり、そのためには、自分がしたこと、言ったこと、考えたことを超えていく必要があるのです。

 

あなたは時に、光として、炎として、愛として、境界も限界も知らない存在として、本当の自分を感じるよう促されています。あなたは、一つの枠や区分に当てはめることのできない自分でありたいはずです。あなたは自分自身を統合されたものとして知りたいのであり、そうすれば自分の惑星と人々を統合されたものとして知ることができるのです。全神経を集中させ、ソースの方向、つまり私たち全員が向かっている方向へと自分を導く感覚に意識を合わせてください。それから現実に戻り、自分の人生を生き、自分が何を創造できるのかを確かめ、他の多くの魂たちとともにこの旅を分かち合っている自分が創造した世界にどれだけ感謝し、愛することができるのかを確かめてください。

 

私はセントジャーメイン、バイオレット・フレームの使い手です。

 

 

ラジオの周波数を合わせて番組を選ぶように、私たちも単に自分が経験し、実感したい次元の周波数に合わせているだけということだね。どんな自分でありたいのかを自分自身に問い、追求してみよう。おそらくどんな自分にでもなれるという可能性がだんだん広がっていくのを実感できるはず。

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのYouTube動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

www.youtube.com