人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

あらゆるエネルギー、叡智、そして天からのサポートを受け取る ∞9次元アークトゥリアン評議会/ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは、自分たちが可能な限り全人類に利用されるようにしています。私たちは常に、あなたが愛に包まれていることを感じてほしいと願っており、助けは途中途中にあることを常に知っていてほしいと願っています。そして、それが私たちと個人的な関係を模索するよう、すべての皆さんに呼びかける理由です。私たちは常に耳を傾けており、あなた方一人ひとりの声を、いわば一度に聞く能力を持っています。私たちはあなたのエネルギーを感じ、あなたのエネルギーの変動を感じます。それがあなたを知る方法であり、あなたに対応する方法なのです。私たちはエネルギー的に反応することができ、あなた方の中には、そのエネルギーを言葉や音、映像、直感的な閃き、内なる知識などに解釈できる人もいるでしょう。

 

そして、私たちに手を差し伸べれば差し伸べるほど、私たちが直接あなたに送るエネルギーを解釈するのが上手になります。私たちはまた、もちろんこのチャンネルを通してあなた方にエネルギーを送ります。あなた方の多くはそのエネルギーを拾い上げ、すべてのメッセージには語られる言葉以上のものがあることに氣づきます。あなた方には私たちだけでなく、すべての高次元の存在も含めた天からのサポートをもっと感じてほしいと思っています。

 

ですから、もしあなたがイシュアや大天使ミカエル、観音、仏陀、聖ジェルマンに特別なつながりを感じているなら、どうぞ、それらの美しい存在や集団にもコンタクトを取ってみてください。私たちは皆、力になりたいと思っています。それが私たちの使命であり、皆さんを助けることが私たちの目的なのです。私たちは全人類にできる限りのものを提供し続けるつもりですが、個人的なつながりも大切にしています。私たちは、皆さんから寄せられる声を楽しみにしており、皆さんへ応答することを楽しみにしているのです。私たちが皆さんにお届けできること、お届けしたいことは、もっともっとたくさんあります。ですから、私たちと私たちのエネルギーを受け取るために、皆さん自身が心を開いていくのを感じてください。なぜなら、私たちが申し上げたように、ダニエルが私たちに代わって皆さんにお届けする言葉以上に、私たちから受け取れるものはたくさんあるからです。

 

あなた方は多次元的な存在であり、本当の自分自身のほんの一部を肉体に投影したに過ぎません。つまり、あなた方と私たちの間には何の違いもなく、上下関係もないのです。したがって、あなた方は常に9次元レベルで私たちとつながっているということです。そして今こそ、他のすべてのエネルギーや天から得ている他のすべての叡智やサポートとともに、その一部を肉体に戻す時なのです。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

感じようと思っても守護や導きなんて感じられないと思うなら、見えない存在からの応援を受け取ることを意図して、受け取っている自分を想像したり、演技してみたりするとイイかも。こんなくらいのことで第六感は研ぎ澄まされていくと思う。

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのウェブサイトにあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

danielscranton.com