人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

2024年2月のエネルギー∞プレアデス高等評議会7/ ダニエル・スクラントンのチャネリング

私達はプレアデス最高評議会7であり、あなた方に私たちの知恵の言葉を提供できることを嬉しく思います。

 

私たちは人類と深く関わっており、最初からそうしてきました。私たちは人類とのつながりを持つ9次元の存在であるため、皆さんがどの瞬間にどのような振動をしているのかを正確に把握しています。それはつまり、私たちが非物理的であり、私たちが望むどんな意識にも同調できるということです。私たちもかつては肉体を持っており、あなた方の惑星に現在住んでいる肉体を持った存在たちを播種することに参加しました。

 

私たちは、あなた方の周りの惑星地球にあるものすべてに貢献したわけではありませんが、私たちはそれ相応の役割を果たしたのです。私たちは、あなたが2月を迎えるにあたり、より多くの銀河のエネルギーの流入に期待できることを知っておいてほしいと思います。それらは、あなたにさらなるE.T.コンタクトの準備をさせるために入って来ているのであり、あなたが星から来たことを思い出させるために入って来ているのです。あなた方は皆、何らかの形で私たちの星系にルーツを持っています。ですから、あなたが夜空を見上げた時に、もし夜空に私たちの星系を見ることができたなら、私たちがお届けしているエネルギーに自らを開放することで、あなたの中にあるプレアデスにもっとアクセスしてください。

 

さて、私たちのこの美しい銀河系で、2月を通して人類にメッセージを提供しているのは、私たちだけではありません。皆さんは地球外生命体のDNAをさらに調整し、奉仕するための活性化とアップグレードを受けることになります。あなた方は、自分自身を完全な存在として知ることを意図しています。あなた方は、自らを多次元の存在として知ることを意図しています。あなた方は、自分自身を集合体として知ることを意図しているのです。

 

あなた方は自分の魂であり、あなた方の視点から見れば、すでに生きてきた他の人生もすべて自分の人生でありながら、別の見方をすればそうではありません。あなたはその人生を生き、あなたの他の側面が行っている人生の生き方すべてから恩恵を受けるためにそこにいるのです。つまり、あなたはただ、他の側面から受けたカルマ的な負債を返済するためだけにそこにいるのではないのです。あなたはまた、自分の他の側面が獲得したすべての善いカルマや素晴らしい才能や能力から恩恵を受けるためにそこにいるのです。

 

したがって、2月は実際に、あなた方が完全な自分として自分自身を知ることができるように、そしてそのような自分としてもっと活動できるように、あなた方の断片をどんどん元通りにしていくための月間なのです。それはもちろん、あなた方の意識を故郷に近づけ、ソース・エネルギーの存在としてのあなた方の本当の姿に近づけることであり、E.T.コンタクトがあなた方全員にとって重要な理由です。

 

また、このメッセージを受け取っているあなた方の中には、今月末までに、自分が望んでいるコンタクト体験をさらに期待できる人たちがいること、そして、あなた方のほとんどではないにしても、多くの人たちが、2024年末までにE.T.コンタクト体験を期待できることを知っておいてほしいと私たちは思っています。私たちは皆、この銀河系全体に起こりつつある「一つになること」に乗り出そうとしており、私たちは皆、それに貢献し、それが可能な限り最も簡単で楽しい方法で起こることを確かなものにするために、自分の役割を果たすつもりでいます。

 

私たちはプレアデス最高評議会7であり、皆さんのことをとても氣に入っています。そして、それがすべてです。

 

あらゆる制限から逃れ、どんどん自由になっていく自分を想像してみよう。これまでは、そうなるためには肉体を離れる必要があったけど、これからは肉体を持っていてもそうなれる時代が来るらしい。信じる信じないは人それぞれで自由だけど、信じた方が楽しそうって思える人はやってみよう。楽しむことで楽しい周波数を発信し、楽しいを受信できるようになるから。

by みきっぺ

 

※この記事はダニエル・スクラントンさんのYouTube動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

www.youtube.com