人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

願望実現は待つべきか? ∞12次元クリエイター~非物理的な集合意識~/ダニエル・スクラントンのチャネリング

私たちはあなたのためにここにいます。私たちはクリエイターです。私たちは12次元の非物理的存在の集合体であり、助けるためにここにいます。

 

皆さんが地球上で体験していることは、私たちの非物理的な存在次元とはあまりにも異なるため、私たちはそのすべてに共感することはできないのですが、皆さんのことは理解しています。自分とはまったく違う生き方をしている者たちが、自分を助けてくれる可能性について考えてみてください。あなたは自分が何を必要としているかを知っていますし、自分が創造したいものを創造する自由意志があることも知っています。私たちはこの宇宙の普遍的な創造者として、皆さんの創造を助けるためにエネルギーを供給します。

 

さて、私たちは、一度創り上げたものを銀の皿に盛って皆さんにお出しするようなことはできません。あなたの経験の中でそれを実現させるためには、その顕現を創造した時と同じ波動を維持しなければなりません。だからといって、自分が何を望んでいるかを常に考えたり、それについて話したり、書いたり、ビジョンボードに描いたりしなければならないのでしょうか?いいえ、そのようなことをする必要はありません。あなたはどこかに出かけて、楽しい時間を過ごしたっていいのです。できる限り、理想の人生を生き、それがやってくることを信じて、より高い波動の状態を保つのです。

 

何かを顕在化させるために最も努力している人が、一番信仰を持っていなかったり、自分自身や自分の波動に合ったものがもたらされるという宇宙の法則を信じるよりも、その過程だけを信じていたりすることがよくあります。ですから、あなたが求めたものをある程度まで提供できるのが私たちだと考えてください。そして私たちは、想像の中で夢見ることができるものであれば、何であっても顕在化させるのに十分な力を持っている者として自分自身をとらえるよう、皆さんにお勧めします。ただし、あなたが望むよりも長く待たなければならないかもしれず、時には待つことが信仰心を奪ってしまうこともあります。

 

したがって、最善の行動は、自分の人生に何があろうとなかろうと、今この瞬間の自分自身と自分の人生を愛することです。そうなれば、待つことはありません。なぜなら、あなたはすでに手にしているものを楽しみ、すでにあなたの体験の中に現れているものに感謝することに忙しすぎて、待つ時間や、欲しいものを求めてからどれくらい経ったかを時計やカレンダーで確認する時間がなくなるからです。それはすでにあなたのものであり、あなたのもとへと向かっていることを知ってください。そして、あなたが自分自身に忠実であり続ける限り、夢の人生を創造し、顕在化させ、経験するためにあなたの中にある力を使って、あなたが自分自身に呼び寄せたものを両手を広げて受け取ることができる、より高い波動の状態になるのです。

 

他の人たちが参加して、それが共同創造となれば、より多くのエネルギーが自分にもたらされてくることを期待できますし、共同創造したいことに一緒に集中することができ、たとえ共同創造したものがまだ自分の経験には届いていないとしても、人生は依然として良いものであることをお互いに思い起こすことができます。共同創造はパワフルなものであり、皆さんはいつもそれを行っているのです。あなたは必要な力をすべて自分の中に確実に持っているのですが、他の人たちと一緒に創造し、自分の創造物が結実するのを体験し、自分たちがいかにパワフルであるかをお互いに祝うのも楽しいものなのです。

 

私たちはクリエイターであり、皆さんをとても愛しています。

 

 

私たちは今あるものに意識を向けるよりも、足りないものを埋めようとする意識にとらわれがち。ただ、そうすることがいけないということではなくて、それも生きていくために最低限必要な意識であることを知れば、そんな自分にダメ出ししたりする必要も無く、むしろありがたいとさえ思えるようになる。どんなに次元が低い意識だって、それが無ければ命も維持できない大事な土台。土台が無ければその上も無いということを自覚して、さらなる高みを目指していこう。

by みきっぺ

 

 

※この記事はダニエル・スクラントンさんのYouTube動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

www.youtube.com