人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

次元を超越するあなたの力 ∞9次元アークトゥリアン評議会/ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは地球で、皆さんの意識の進化の波及効果を経験してきましたが、9次元から見ると、皆さんはとても良い感じで拡大していると言わざるを得ません。私たちがあなたの意識を高めるのに役立つものを提供し、あなたがそれを受け取って使うたびに、私たちも同様にその恩恵を受けるのです。これはこの宇宙全体に言えることです。私たちは皆、同じ普遍的な意識の中で共存しています。したがって、私たちがあなたを助けることは、私たち自身を助けることにもなるのです。地球にいる皆さんにも同じことが言えます。他の人を助けるということは、自分自身を助けるということなのです。あなたは自分が与えるものをより多く得ようとしており、それは逆方向にも同様に作用するのです。もしあなたが誰かを傷つけていたり、その人について有害なことを考えているとしたら、それは自分自身を傷つけているだけなのです。

 

だからこそ、自分が何を考えているのか、何を言っているのか、どう感じているのか、どう振動しているのかに注意を払うことがとても重要なのです。自分が何を考えているのか、エネルギーをどのようにその方向に送っているのかによって、世界の遠く離れたところにいる人たちを助けることができる能力があることを自覚してください。そして、あなたが愛や光、癒し、思いやりを送り出せば、それが仲間たちから返ってきます。

 

皆さんは自分の中にたくさんの力を持っており、今こそその力を活用し、その力を刻一刻と変わる状況に合わせて経験できるようにする時なのです。このアセンションの旅を楽しもうとするなら、自分がいかにちっぽけで取るに足らない存在であるかを自分に思い込ませるために使っている考えや信念は、この時点で捨て去らなければなりません。このアセンションの旅は、これまで自分が思っていた以上の自分自身を知るための旅なのです。

 

あなたは小さくて取るに足らない存在ではなく、力強い存在であり、肉体を持った「すべてなるもの」なのです。自分の中にも、他人の中にもあるこのことを認識すれば、あなたは目覚めます。自分がこのような知識に基づいて行動している時と、そうでない時とを意識することで、自分を制限しているもの、自分が小さい、あるいは取るに足らない存在だと語りかけてくるものを手放せるようになります。あなたの力は、私たちが感じているように、あなたの次元や地球を越えても広がっていますし、あなたが自分の力を発揮し、ソースと一直線になれば、他の人たちも非物理的な次元でそれを感じます。あなたは今、真の自分であるマスターになるためのプロセスの中にいるのであり、今こそ手放す時なのです。そうすることで、アセンション・プロセスの一部であり、今世で生まれながらに与えられた権利である、必然的な成長を経験するとともに、旅を楽しむことができるのです。

 

これは普遍的なアセンションです。私たちは皆そうしていますし、流れに身を任せ、起きている変化を受け入れることで、互いに影響を与え合っているのです。何にも抵抗せず、誰にも抵抗しなければ、その流れに乗ることができます。あなたは、このすべての創造主が自分であり、すべては自分のためになることだと認識するようになります。すべてはあなたのスピリチュアルな進化と成長のためなのです。そして、それを経験すれば、当然、他の人たちにも経験してほしいと思うようになります。あなたは富を分かち合うことを望んでいます。自分の成長経験とそれを成功に導いた経験から得た知識や知恵を分かち合いたいのです。

 

このような成功を収めた時に、あなたが宇宙に送り出すものは、すべての人に恩恵をもたらします。たとえあなたがその経験について書いたり話したりしなくても、すべての人があなたの経験から学ぶことができるのです。私たちは本当に皆が一緒で、このアセンションの旅でお互いを支え合っているのであり、それこそが力なのです。自分たちだけですべてをやっているのではないと知ることで、もう少し葛藤を手放すことができ、他の人たちがこの惑星で、そして私たちのこの美しい宇宙全体で経験しているような助けやポジティブな経験をより多く取り入れることができます。私たちも同様に上昇しています。私たちは上昇しており、より自分らしくなりつつあり、その光と愛とポジティブさを地球のすべての人たちに送っているのです。忙しい一日の中で、上空からやってくるものに心を開くための時間を確保してください。 

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを.楽しんでいます。

 

 

誰かと誰かが戦うということは、大きな大きな次元で見れば、一人の人間の中の細胞と細胞が戦っているようなもの。体の中でそんなことが起きれば、健康に害を及ぼすのと同様、私たちがいがみ合えば、私たちが生きる世界にも害を及ぼすということ。ただ、その逆もまた然りなわけだから、堂々と自分を幸福にすると良い。本当の意味で自分に優しくなれれば、心は満たされ、満ちあふれた愛が周りにも自然に広がっていく。私たちは無い袖は振れない。このことを知り、自分の心を愛で満たすためにも好きなこと、楽しいことをする。そして、心地よくない解釈に氣づいたら、変換して感謝に変え、愛と喜びをもたらす側の存在へとなっていこう。

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのウェブサイトにあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

danielscranton.com