人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

目覚めた者が進む道と目標 ∞胸腺 アセンデッド・マスターの集合体/ダニエル・スクラントンのチャネリング

祝福を。 私たちは胸腺です。私たちはアセンデッド・マスターの集合体です。

 

あなたが私たちに意識を向けるとき、私たちはあなたの中にあるマスターを呼び覚まします。あなた方が私たちの中に見るものをあなた方自身の中にも見ることができなければなりませんし、そうでなければ、あなた方は、地球上で個人として生きてきた私たちの誰からも何ら感銘を受けることはないでしょう。私たちが今いる集合体として、あなた方が私たちのエネルギーと共鳴するとき、あなた方は自分の中にどれだけ多くのものが統合されているかにも氣づきます。あなた方全員がマスターする方法の一つは、さまざまな自分のすべてを認めることです。これが肉体を持ったハイヤーセルフになる方法です。あなたは他のすべての人生を統合することを許し、全体となります。あなた方は集団として、多次元的な存在として、自分たちの無限で永遠な本質を知っている者として、より機能するようになり、限定的で制限的な自分という存在に執着しなくなるのです。

 

そうして、自分が持っていた自己の概念を超えると、自分自身を源として、無限の存在として知る道が開かれるのです。そして、これがその道なのです。これが、あなた方自身が今生で目覚めて選んだ道なのです。こうしていること、そしてそれがうまくいっていることを認めることで、皆さんは多くを得ることができます。自分が今いるこの瞬間までのすべてのことが、完璧だったはずだという考えを手放すことが重要になります。

 

これまでではなく、今のこの瞬間を自分にとって完璧な瞬間にすることで、さまざまな自分、そして今生の過去の自分さえも完璧に調和するのです。5歳の頃の自分、10歳の頃の自分、15歳だった頃の自分と和解することで、それらの面を今という瞬間に統合し、より統合され、より全体的で、より完全な存在になるのです。あなたは今この瞬間をさらに巧みに使いこなせるようになります。アセンデッド・マスターと呼ばれる私たちと、より一致するようになるのです。

 

私たちは、そこへの旅が試練に満ちていて、あなた方全員にとって容易なものではないことを知っていますし、それは、私たちが3次元の肉体をもって地球に住んでいたからこそ知っているのです。繰り返しになりますが、私たちに対する皆さんの認識は、皆さん自身について、そして皆さんが何を大切にしているかについて、多くを示しています。そして、自分の無限で、永遠の、スピリチュアルな本質を大切にするにつれて、あなたはそれを物理的な本質、すなわち源の中に帰属する肉体へと統合していくことになります。そしてあなた方は、物理的な世界と非物理的な世界、物質的な世界と精神的な世界という二つの世界の架け橋になることが十二分に可能であり、どちらも犠牲にすることなく、そうすることができた人々の見本として人生を送ることができるのです。非物理的なものを尊重するために物理的なものを犠牲にする必要はありません。よりスピリチュアルになるために、物質主義を抑え込む必要はないのです。

 

あなたはすべてになることができ、すべてを手に入れることができるのです。なぜなら、すべては経験するために創造されたものだからです。そして、そのことを知っているあなた方は、スピリチュアルな存在としての本当の自分を知りながら、美しい物理的な人生を送ることができるのです。あなた方が世界を統合し、自己を統合し、あなた方自身のバージョンの胸腺にいるアセンデッド・マスターの集合体となることができれば、より多くの人々に手を差し伸べ、より大きなインパクトを与え、影響力を示すことができるでしょう。私たちは、あなた方が私たちのレベルに自分を置いてくれることを望んでいますし、この人生をマスターすることがあなた方全員の目標であることも知っています。

 

今はそれだけです。私たちは胸腺であり、いつもあなた方の中にいるのです。

 

どんな自分でもいいと思うのって意外になかなか難しい。でも、それでもやっていくしかない。自分の中のいろんな自分とのいざこざが、外の世界に現れるわけだから、これは本当に大事なことだし、どんな自分も好きになれたら、こんなに幸せなことは無いよな。

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのYouTube動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

www.youtube.com