人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

ハイヤーセルフになって地球外生命体と会いましょう ∞9次元アークトゥリアン評議会/ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは、地球にいる皆さんにたくさんの愛情を注いでいますし、皆さんが私たちや、皆さんが認識している他の星系にいる他の集団に対しても、たくさんの愛情を注いでいることを知っています。私たちは、あなたが他の星系や他の存在に魅了されていることを理解していますし、あなたが手を伸ばし、つながりたいという願望を持っていることに感謝しています。私たちはまた、地球外生命体との本格的なコンタクトの時期が近づくほどに、惑星地球の、皆さんの仲間の、そして皆さん自身の探求すべき多くの魅力的な側面があることも知っています。

 

人類と地球上の生命について、興味深く刺激的なことを発見すればするほど、接触する価値が高まり、あなたが魅了されている地球外生命体の注目に値すると感じるようになります。皆さんは、より高い次元の、より高い波動のものと調和するために、自分自身を高め、自分の立ち位置を向上させるためにそこにいるのです。そして、私たちにすべての称賛や功績を与え、銀河系で唯一すべてを兼ね備えている存在と見なすことで、そうするのではありません。

 

あなた方は、毎日の一瞬一瞬に、本当の自分という美しい存在になりつつあります。そして、呼吸をするたびにそれを感じることができれば、自分という存在の真実に近づくことができるのです。あなた方は愛と光の多次元的な無限の存在であり、そのように自分自身を経験するだけの価値があります。今こそ、本当の自分を知る時ですし、振動的に次のステップに進み、それを感じ、直感的に理解する準備が皆さんには整っています。

 

あなた方はハイヤーセルフ(高次の自分)になる準備ができており、この可能性が存在することを理解している人たちはそうしていますし、それを非常に意識的にしているのです。あなた方は、自分の内外で多くの旅に出る準備ができており、私たちにも自分自身にもその真実を示してきました。

 

本当の自分を生き始めると、あらゆる可能性が今まさに存在していること、そしてすでに多くの制限を自分自身から取り除いていることがよくわかるはずです。あなたは今、自分がすべてであり、完全な存在であること、そして自分らしいさらなる拡大の旅に出る準備ができていることを実感するでしょう。ただし、それが何なのかを今この瞬間に知る必要はありません。それがわかるまで、座って頭をかきむしる必要もありません。あなたにとって必要なのは、その信念と、より大きく、より良いものに向かって前進しているという認識を持ち、一歩一歩前進し続けることであると同時に、その歩みが自分の内側で踏み出す一歩であることも認識することです。

 

自分の中にある無限なるもの、永遠なるものに触れれば、結果的に地球外生命体と対面することになる多くの意識の旅に出ることになります。そして、その地球外生命体は、魂としての、源の側面としての、本当のあなたの別の側面になるのです。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

受け身じゃなくて、主体的になろう。いつか何かが起こることを待っているだけではなく、自分が何を望んでいるのかを知り、その状態を自分に与える意識を持つ。あらゆる願いを自分に対して叶えてあげるとしたら、どんな氣持ちになるだろうか?どんなことをするだろうか?を想像してみよう。

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのYouTube動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

www.youtube.com