人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

目覚めた集合体の量子的飛躍 ∞9次元アークトゥリアン評議会/ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは、目覚めた集合体のために多くの道を照らし出しています。なぜなら、皆さんがガイドから受けるような優しい後押しを受けるだけでは十分でない場合もあることを知っているからです。上からの励ましが多ければ多いほど、残りのアセンションの旅で最も喜びを感じ、最も楽な道を歩むことが容易になることを、私たちは知っているのです。目覚めた集合体の一員である全員が、まったく同じ経験を今後するわけではありません。なぜなら、皆さんはそれぞれ違っていて、「一つ」のために、「ソース」のために、それぞれ異なる経験をするよう意図されているからです。

 

しかし、一つだけ確実に言えることは、あなたがアセンションする時の体験は、この宇宙での他のすべての人生における体験の中でも、類まれなものになるということです。その理由は、一度の物理的生涯で3次元から4次元、そして5次元へとジャンプすることが、最大の飛躍につながるからです。5次元の存在としての苦しみはないでしょう。望むもの、必要とするものはすべて、5次元の存在である自分に用意されていることに氣づくでしょう。

 

あなたが今、苦難や挑戦を経験しているのは、5次元の経験を共同創造しているからです。あなたは自分が経験したいことを求めているのであり、それはその領域であなたのために創造され、保持されているのです。それは、あなたが今いる世界とは異なる領域であり、同時に5次元はあなたの中に存在しています。それはパラドックス(矛盾)であり、パラドックスであるべきなのです。なぜなら、皆さんはこの時、自分の心を揺さぶられることを意図しているからです。あなたは自分の頭で理解できる範囲を超えることを意図しており、そのためには理解できないものを自らに与える必要があるわけです。

 

理解することができないからこそ、最終的には諦めるのであり、諦めることで目覚ましい飛躍を遂げることができるのです。皆さんが予定した量子的な飛躍はすべて、手放す瞬間にもたらされます。それは降伏から生まれます。人生のある領域で失敗するのは、降伏するためであり、執着を手放し、肉体をはるかに超えたスピリチュアルな体験を受け入れるためなのです。今はまだ、この肉体とこの次元で、自分自身のためにとても素晴らしい人生を実現することができますが、おそらくそれは、自分自身がこれまで望んできたすべてを含んでいるわけではありません。5次元的な現実体験へと誘う意識の閾値を越えれば、そのすべてが可能になります。

 

私たちが皆さんにお伝えしているのは、皆さんが楽しみにしていることがたくさんあるということであり、また私たちが皆さんにお伝えしているのは、皆さんを経験し、皆さんから話を聞くことで、私たちは皆さんについて多くを学ぶことができるということであり、そうすることで、私たちが収集したデータを使って、皆さんにとって最適なタイムラインを理解することができるということなのです。そして、私たちはそれらを照らしながら、私たちが皆さんのために開いているスペースに加わるよう、皆さんに招待状を送っているのです。私たちは、皆さんが常に向かっている、次の、そして最高の自分自身へと変容させるすべてを経験してほしいのです。

 

目覚めた集合体の中で、多くの人々の準備が整っていることを私たちは感じており、これ以上待つ必要はないことを皆さんにお伝えしています。あなたはまた、手放す前に壁にぶつかる必要もありません。今がその時であり、あなたはアセンションに向けた次の一歩を踏み出す準備ができています。私たちはこのことを知っており、皆さんの多くもこのことを知っているのです。ソーラーフラッシュを待つ必要も、いかなるイベントを待つ必要もありません。皆さんは道を切り開くべき人たちであり、自分が誰であり、何であり、何ができるかを意識的に認識することによって、そうしているのです。そして、私たちは喜んで皆さんの前進を後押しするのです。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを.楽しんでいます。

 

 

「何とかしなきゃ」と思っている時は、身体に力が入り、心も頭もいっぱいいっぱいになる。でも、どうしようもないことを受け入れ諦めた時に、良いアイデアが浮かんだり、事態がなぜか好転したりする。諦めることで心も体も緩み、頭も休まってスペースができるので、そこにエネルギーがスムーズに入り込めるようになるから。リラックスをより感じるために一旦こわばらせるエクササイズがあるけど、いったんテンパるのも、このためなのかもしれないな。

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのYouTube動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

danielscranton.com