人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

これができればアセンションできます ∞9次元アークトゥリアン評議会/ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは、人類のアセンションが保証されていることを知っているからこそ、とても熱心なのです。皆さんがアセンションしていること、そして皆さんがアセンションを完了することに、私たちは何の疑いも心配も抱いていません。皆さんにはまだ4次元の存在として経験していないことがたくさんあり、それが皆さんがまだそこにいる理由です。自分に訪れるあらゆる経験を受け入れることで、アセンションはよりスムーズになります。そして、あなたが抵抗するものが何であれ、あなたがそれと和解するまで経験し続ける必要があるのです。

 

すべてをありのままに受け入れることは、それほど大変なことではなさそうな感じがします。まったく新しい次元に意識をアセンションさせることに比べれば、些細なことのように聞こえるかもしれませんが、今自分にそれができるかどうかを自問し、そして答えが出たら自分に正直になってください。あなたは人生のすべてと、人生のすべての人々と平和を築くことができますか?あなたは世界と、そしてその世界で起きているすべてのことと平和を築くことができますか?自分とは違う考えや信念を持つ人がいるという事実に対して、あなたは平和でいることができるでしょうか?

 

それがあなたの課題なのです。自分の考えや感情、判断のせいで、自分が平和でいられないことをあなたは知っており、それが、次に何に取り組まなければならないかを知る手がかりになるのです。そして、何十年もの間、そのような手がかりが現れていたにもかかわらず、それらと和解することが自分の役目だとは知らなかった人もいることでしょう。おそらく、それらを変えることが自分の仕事だと思っていたのでしょう。自分のために他の誰かに変わってくれるよう求めている自分に氣づいた時点で、その人およびその人のあり方、その人が言っていること、考えていること、感じていることと和解できていないことが判明します。

 

さて、あなたはそれをどうしますか?どのようにしてそこにたどり着くことができますか?まず第一に、すべての物事にはそのままの目的があることを認めるのは、とても良いことです。すべては、そのままで源のために役立っていることを認めるのは、とても良いことです。もし源がすべてをありのままに、そしてすべての人をありのまま承認し、あなたのアセンションが源に還り、源と一体となるためのものであるならば、あなたはすべてがありのままに完璧であることを理解しようとしているに違いないということになります。

 

そうすれば抵抗はなくなり、引き金を引かれることもなくなります。そうすれば、あなたは平穏でいられるようになり、すべてが順調で、良くなっていることを知りながら生きられるようになります。あなたはそれを信頼することができ、それを信仰することができ、それを信じ、知ることができます。 なぜなら、それは真実だからです。もしすべてが源であり、すべてが源の中で起こっているのなら、間違ったことが起こるはずがありません。すべての人やすべてのものを消滅させるような大変動を引き起こすようなことが、どうして起こるというのでしょうか?

 

すべては完璧な秩序の中にあり、あなたの唯一の使命は自分自身であり続けることだということを忘れないでください。あなたはあなたであることで、源のパズルを完成させるのです。なぜならあなたを除いて、他の誰もあなたになることはできませんし、すべてのパーツは必要とされているからです。パズルを完成させるためには、パズルのすべてのピースが必要なのです。私たちがどこにいようと、どの次元にいようと、私たちは皆そうしているのです。自分がすべきことは、すべてに対して平穏であること、そして自分自身であることだと氣づくことができれば、アセンションはとてもスムーズになり、人生はとてもシンプルで、もっと楽しくなる可能性が高まります。そして、もし5次元までスムーズで簡単で楽しく旅ができるのであれば、あなたはすべてを正しく行っているに相違ありません。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

自分の個性を潰しちゃいかん。自分の個性を潰すということは、自分の役割を潰すということ。一人一人がみんな違うのは、一人一人がワンネスというパズルの大事なピースであるから。いろんな形やいろんな色合いがあって、納まるべきところに納まることによって、素晴らしい一つの絵が完成する。自分が思うことや感じることをしっかり受け止め、自分が今ここにいることも大事な役割なんだという自覚を持とう。

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのウェブサイトにあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

danielscranton.com