人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

あなたはアセンディングマスターですか?∞胸腺 アセンデッド・マスターの集合体、ダニエル・スクラントンのチャネリング

祝福を。 私たちは胸腺です。私たちはアセンデッド・マスターの集合体です。

 

私たちが地球に転生したのは、あなたが本当は誰なのか、そして肉体を持っている間、そして次元に存在している間にも何ができるのかを思い出させるためです。あなたは制限を経験し、さまざまな感情を経験するために転生したのですが、同時に制限から解き放たれ、より良い感情を選択するためにも転生したのです。目覚めた魂である皆さんは今、そこにいるのです。覚醒した魂として、あなた方は自分が本当は何者なのか、そして何なのかを理解しつつあり、マスターとして自らを知り、アセンションすることが可能なところまで来ているのです。

 

したがって、あなた方は肉体を持ったアセンション・マスターであり、より高い意識レベルへと移行しているのです。ある場所に行くのではなく、より高い意識レベルに行き、そこで現実の新しい経験を創造することになるのです。現実は本当に自分が作るものであり、あなたは常にそれを作り上げています。それを知った上で、皆さんはまず、自分たちにとって、より完璧な現実を創造するためのツールやノウハウを手に入れたいと思うのです。あなたが精神的に成長し、進化するにつれて、他の人たちや彼らの完璧な現実のバージョンも含めた、より完璧な現実を望むようになります。そしてそれこそが、私たち全員が目指しているものなのです。

 

私たちは皆で共同創造しているこの宇宙をより良く、より拡大したものへとシフトさせているのです。ですから、おそらくあなたは、リゾート地での休暇を含め、物理的に欲しかったあらゆるものを自分のために顕在化させた経験があるのではないでしょうか。そして、そこで楽園のラウンジチェアに座りながら、自分に奉仕してくれている人たちのことが気になり始め、彼らの生活がどんなものなのか気になり始めます。あなたは彼らにも同様にラウンジチェアに座る経験をして欲しいと思うのです。そして、彼らは確かに自身の他のいくつかの人生で、五つ星リゾートに滞在することができるような人でした。

 

しかし、あなたは現実について考え始め、現実は誰もが望むものを手に入れ、望む生活を送ることができる場所なのかどうかを疑問に思い、その現実に住む方法を模索し始めるのです。あなたは、すべての人を含み、すべての人が経験したいことを経験できるような意識の拡大を望んでいるのです。それがアセンションというものです。自分自身と自分の望みを大切にするだけでなく、自分が活用した叡智と高周波のエネルギーを広めることで、他の人たちも高揚し、力を得ることができるのです。

 

5次元にシフトすることは、決して3次元や4次元から逃れることではありません。あなたは地上に天国をもたらし、あなたが真に光をもたらす者として変容するにつれ、地球が変容していくのを目の前で見るためにそこにいるのです。それは、私たち全員が地球で生きている間に目指していたことでもあるのです。私たちは、人類に何が可能であるかを示す模範であるだけでなく、教師であり、光をもたらす者であり、ヒーラーであり、可能な限り多くの喜び、平和、愛を周囲に広めようとする存在でした。

 

そして目覚めたとき、あなたは最終的に私たちの足跡をたどらずにはいられなくなります。私たちは皆さんがたどるべき道をたくさん残してきましたが、同時に皆さんが自分で道を切り開くことも楽しんでいるのです。そして今、地球には肉体を持った多くの者たちが存在しているので、もちろん道はひとつだけということではありません。本当にたくさんあり、常に新しいものが生まれているのです。

 

今はそれだけです。私たちは胸腺であり、いつもあなた方の中にいるのです。

 

良いこともそうじゃないことも私たちは誰かと分かち合いたくなる。自分はどっちを分かち合える人になりたいだろうか。現状がどうあれ、まずはここをしっかり自覚し、そうすると意図しよう。そこが望む人生の起点となるから。

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのYouTube動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

www.youtube.com