人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

アセンションは十分な速度で起きているでしょうか ∞9次元アークトゥリアン評議会/ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは、皆さんが適度なペースでアセンションしていることを確信しています。私たちは、皆さんの多くができるだけ早5次元に行きたいと考えていること、そして皆さんの中には、可能な限り早く源に戻りたいとさえ考えている人がいることを知っています。大事なのは経験を積むことです。その経験が成長を促し、より高い波動の存在次元へと導いてくれるのです。経験するからこそアセンションするのです。したがって、目的地に到達するために多くの経験をスキップしなければならないなどとは一瞬たりとも思ってはいけません。それでは、そもそもこのようなことをする意味自体がなくなってしまいます。

 

もし、あなたがもっと早く5次元に行きたいのであれば、その理由を自問してみてください。「4次元で私が避けようとしていることは何だろう?私は何から逃れようとしているのだろうか?」と自分に尋ねてみてください。それらの質問に対する答えを得たとき、あなたはスピリチュアルな進化の鍵を手にすることになります。なぜなら、あなたは今、何に対する抵抗を解放するためにそこにいるのかがわかるからです。自分が何を癒し、許し、慈しみ、無条件に愛するためにそこにいるのかがわかるようになるでしょう。そうすることで、あなたはより高い波動の状態になりますし、アセンションとは、より低い波動の状態からより高い波動の状態へと移行することなのです。これがそのやり方です。これが求められていることです。

 

今、皆さんの中には、アセンションのことよりも、自分の個人的な人生について、そして個人的な人生でどのような経験をしたいのかについて考えている人もいるでしょうし、同じような思いを持っている人も多いでしょう。あなたは、今すぐ物事が実現することを望んでいます。あなたは今、そのような関係になりたいと思っています。あなたは今、健康でありたいわけです。その旅を受け入れてください。あなたが進んでいる旅の途中には、もっともっと経験すべきことがたくさんあることを認識してください。そして面白いことに、そうすることで、より早く旅を終えることができるのです。

 

あなたが直面している現在の状況が何であれ、それはあなたが直面すべきものなのです。集中し、感じ、瞑想するために、あなたはある種の制限を必要としているのかもしれません。そういったことをすること自体が報酬になりますが、それをすることで他の報酬も得ることができます。自分が創り上げたものすべてを一度に受け取りたいとは思わないでしょうし、それでは圧倒されてしまうでしょう。しかし、子供の頃、あるいは大人になってからだとしても今より若かった頃に夢見たような経験をあなたは今、この瞬間にすることができるのです。今、あなたの人生に現れているものはすべて、かつてあなたが望んだ経験であったということを忘れないでください。それを経験してください。あるがままを愛してください。今、目の前にあるものに喜びを感じるのです。そうすれば、今この瞬間に、あなたの意識を5次元の周波数に上昇させることが可能になります。 

 

そして、たとえ今この瞬間にシフトを完了できないとしても、その瞬間を最大限に活用することができるのです。そして、それこそが味わうということなのです。それが旅を楽しむということです。喜びや愛の状態で経験できることは、まだまだたくさんあり、あなたがしなければならないことは、今いる環境を見渡すために十分にスピードを落とし、そうした経験をし、そうした感情を感じられるようにすることです。今すぐ恍惚状態になるために呼吸をすることは、とても強力なことですが、一日のうちのどの時点であってもそれを実行しようと考える人がどれだけいるでしょうか。それは、私たちが皆さん自身に問いかけてほしいことです。そして、私たちがこのことを皆さんにお伝えするのは、皆さんを愛しているからであり、皆さんが至福の状態にあること、恍惚の状態にあることを望んでいるからだということを知っていただきたいのです。私たちは、皆さんがそこに到達する能力を持っていることを知っていますし、そのためのちょっとした励ましを差し上げたかっただけなのです。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

経験こそが人を成長させる。「かわいい子には旅をさせよ」とは全くその通り。先回りしてアレもコレもしてあげればあげるほど、何もできない子になってしまう。これは自分にとっても同じこと。つらい・苦しいはなるべく避けて通りたいものだけど、辛味と苦味が料理のアクセントになるように、人生に旨味を出すために必要なものでもあるんだよね。

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのウェブサイトにあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

danielscranton.com