ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。
私たちは、地球上であなた方の意識の進化の波及効果を体験してきましたが、9次元から見ると、あなた方が拡大したものは、とても良く感じられると言わざるを得ません。 ご存知のように、私たちがあなたの意識を高めるのに役立つものを提供し、あなたがそれを受け取って使ってくれるたびに、私たちもその恩恵を受けているのです。これは、この宇宙全体に言えることです。私たちは皆、同じ普遍的な意識の中で共存しているのです。ですから、私たちがあなたを助けるとき、私たち自身を助けることになります。この地球にいる皆さんも同じです。あなたが他の人を助けるとき、あなたは本当にあなた自身を助けているに過ぎないのです。あなたは自分が与えるものをより多く得ようとするのですが、それは逆方向にも働きます。もしあなたが誰かを傷つけているとしたら、もしあなたがその人について有害な考えを抱いているとしたら、あなたは自分自身を傷つけているだけなのです。
だからこそ、自分が何を考えているか、何を言っているか、どう感じているか、どう振動しているかに注意を払い、自分の考えやその方向へのエネルギーの送り方次第で世界の隅々にいる人々を助ける能力を備えていることを知ることがとても大切なのです。そして、あなたが愛、光、癒し、思いやりを発信することで、それが仲間たちから自分に返ってくるのです。
皆さんは、自分の中にたくさんの力を持っています。そして、今こそ皆さんは、その力を活用し、その力を自分が瞬間瞬間で体験できるようにする時なのです。このアセンションの旅を楽しむためには、自分がいかに小さく、取るに足らない存在であるかを自分に納得させるために使っている考えや信念は、この時点で捨てなければなりません。このアセンションの旅は本当に、これまで自分が思っていた以上の自分自身を知ることなのです。
あなたは小さく取るに足らない存在などではなく、力強い存在であり、肉体を持った「大いなる全て All-That-Is」なのです。自分と他人の中にあるこのことを認識することで、あなたは目覚めます。自分がこの知識に基づいて行動しているときと、そうでないときを意識することで、自分を制限しているもの、自分が小さい、あるいは取るに足らない存在であると告げるものを手放すことができるようになります。あなたが自分の力を発揮し、源と一体になったとき、私たちや他の人たちが非物理的な次元でそれを感じるように、あなたの力はあなたの次元や地球を超えたところにまで広がっているのです。あなたは今、真のマスターになるためのプロセスにあります。そして、その乗り心地を楽しみ、避けられない成長を経験するために、手放す時が来たのです。それは、あなたのアセンションのプロセスの一部であり、したがって、今世でのあなたの生まれながらの権利なのです。
これは、普遍的なアセンションです。私たちはみなそれを行っており、流れに身を任せ、起きているこの変化を受け入れることで、互いに影響を与え合っているのです。何にも誰にも抵抗しなければ、あなたはその流れの中に入るでしょう。あなたは、自分がこのすべての創造主であり、すべては自分のためになることだと認識するようになります。すべてはあなたの精神的な進化と成長のためです。そして、自分が経験すると、自ずと他の人にも経験してもらいたいと思うようになるのです。あなたは富を分かち合いたいのです。あなたは、自分の成長体験とその成功体験を通して得た知識や知恵を共有したいのです。
このような成功を収めたとき、あなたが宇宙に出すものは、すべての人のためになるのです。たとえあなたがその経験について書いたり話したりすることが無くても、すべての人があなたの経験から学ぶことができます。私たちは本当にみんな一緒で、このアセンションの旅でお互いに支え合っており、それが力となっているのです。すべて自分の力だけで行っているのではないということを知ることで、葛藤をもう少し手放し、他の人があなたの惑星やこの美しい宇宙で経験しているような助けやポジティブな経験をもっと取り入れることができるようになるのです。私たちは、同じようにアセンションしています。私たちは立ち上がり、より自分らしい姿になり、その光と愛と肯定感を地球にいるすべての人に送っています。あなたの忙しい毎日の中で、上空からやってくるものに心を開く時間を持つようにしてください。
私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを楽しんでいます。
本当はみんな繋がっているはずなのになぜか分離して見えてしまうから、一つであることを確認したくて良いことも悪いことも誰かに言ってわかってほしくなるんだろうね。自分と分かれて見えるすべては自分が自分を知るために生み出したに過ぎないと思えれば世界の見え方は変わってくるに違いない。
by みきっぺ
※この記事はダニエル・スクラントンさんのYouTubeチャンネル動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。