人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

人類にとって最高のタイムライン ∞9次元アークトゥリアン評議会/ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは、皆さんが今いる場所からいくつかのタイムラインを見下ろしてきましたし、目覚めている皆さんが同じタイムラインを感じていることも知っています。あなたが今立っている場所の巨大さを感じることができるのは、明るい未来、つまり混乱や激変を最小限に抑えた未来を経験するために、あなたがしなければならない選択のためです。悲観論に取り囲まれ、あれにもこれにも氣をつけろと言われ続けてきた皆さんにとって、地球上で物事が悪くなるのは避けられないと告げる人々の言うことに耳を貸さずにいられないことは、私たちもよく承知しています。

 

人々は、常に次の株式市場の暴落や通貨の暴落を予想しています。ですから、平均的な人々は、自分の未来にあるアセンションには、多くの破壊を伴うものであるとして見ているのではないでしょうか。しかし、私たちが見ている方向を見れば、それを選んだ皆さんにはバラ色の未来が待っていることがわかります。私たちが確信を持ってそう言えるのは、未来は一つではないことを知っているからであり、願わくば、皆さんにも、もうそのことを知っていてほしいからです。

 

さて、どうすれば自分にとっても他の人たちにとっても、最高に氣分の良いタイムラインに乗ることができるのでしょうか?まずは、自分の生活の中で小さなことをどう感じているかに注意を払うことから始めるのです。あなたは、これから乗り出そうとしている一日に何か良いことが起こることを予期しているのか、それとも起こりうる悪いことばかりを考え、それらに備えようとしているのでしょうか。あなたがすべきことは、その瞬間に、何がうまくいくかを考えることにシフトすることであり、そうすれば、一日を過ごす中で、より多くのことがうまくいくようになります。また、あなたの一日は、あなたの未来を含むすべての時間の縮図にほかなりません。

 

そのため、今日、明日、明後日と、物事が自分にとってとても良い方向に進む可能性があることに氣づき始めると、いつの間にか、自分自身にとっても、仲間にとっても、すべてが好転し続け、ますます良くなっていくような未来の体験を地図に書き込んでいることになるのです。さて、あなたは『自分の世界を見渡した時、自分が望むような形でないものや、自分が選びたいような形でないものを見た時、どうすればいいのだろう?』と言うかもしれません。そして私たちは、それはあなたが無意識のうちに選んだことだと言います。

 

皆さんは人類の進化のこの時点で、まだ戦争を続けるかどうかを自分が選んでいることを知らなかったのです。自分の星に餓死者や奴隷制度が依然として存在するかどうかという問題について、自分たちに選択の余地があることを知らなかったのです。しかし、今、皆さんはこれらのことを知っており、人類のより良い未来、つまり、誰もが生き残るためだけでなく、繁栄するために必要なものを手に入れることができる未来を予測し、計画することによって、それに対してできることがあります。

 

そして、目覚めた意識を持つ皆さんは、自分自身や他の人たちのために、その余地を保持することができ、皆さんが生きている間にそれが実現するのを見ることができるのです。私たちはそれが真実であることを知っていますし、明るい面を見たり、ポジティブな面を探したり、自分自身や一緒に一日を過ごしている人たちにとって最高の結果を予測している人たちに対して、そのことを保証することもできます。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを.楽しんでいます。

 

 

不幸なものを見聞きすると、幸福を願う氣持ちが出てくる。その氣持ちが持っているエネルギーが必要であり、それを引き出すために、不幸な事象が起きているのだとしたらどうだろう。そのようなことが起きなくても、いつでもさらなる平和と安寧を願い、祈るそのエネルギーを発することができればいいってことだよね。そして、自分を中心に360度展開する世界の平和は、中心にいる自分の心の平和によってもたらされるもの。何かが起きるのを待つ必要性は捨て、創造主としての自覚をもって、自発的に自分の心に向き合い、整え、平和な世界を創造しよう。

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのYouTube動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

www.youtube.com