人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

夏至のエネルギーに備えましょう ∞9次元アークトゥリアン評議会/ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは一貫して皆さんにエネルギーを送り続けてきましたが、ますます多くの皆さんが、正当に自分のものであるものを受け取るために心を開いていることに氣づきました。言い換えれば、たとえあなたが意図的あるいは意識的に求めていないとしても、あなたが生きていることで、あなたは創造しているということです。そしてそれらのエネルギーは、あなたによってあなたのために創造され、高次の領域にいる私たちのいずれかによって、あなたに届けられるのです。私たちは、皆さんの準備ができたときに、最も適切なエネルギーを分かち合おうとしています。皆さんの惑星では夏至が近づいているので、送られてくるエネルギーを受け取るために、ますます多くの人々が心を開いていくことを私たちは知っています。

 

そして夏至には、変化に対する期待がより高まります。これはあなたのカレンダーのさまざまな時期に起こることで、常に顔を上げて受け取ることを期待し始めると良いでしょう。期待することで、あなたはより多くのものを受け取ることができるのです。そして、座って瞑想したり、母なる地球や母なる自然と触れ合うとき、たとえ他の人たちがあなたを見ていなくても、あなたからあなたがしてきたことを聞いていなくても、あなたは他の人たちに心を開いて受け取る道を示しているのです。なぜなら、あなたは集合意識の一部だからです。今なら、のんびりとくつろぎながら受け取ることもできますし、ぜひそうされることをお勧めします。

 

私たちは、それをできる限り頻繁に実行することをお勧めします。なぜなら、私たちはあなたに、困難な部分は終わった、あなたは自分の仕事をやり遂げたと言い続けているからであり、私たちはあなたに、これらの真実が真実であることを知ってもらいたいからです。あなたは今、受け取りモードに入ることができます。あなたはこれまでしてきたこと、そしてすでに求めてきたことのおかげで、より多くを期待することができるのであり、何かを得るために、そしてまたハイヤーセルフになるために懸命に努力する必要はないのです。

 

ただ、そのモードと意識のレベルにリラックスするのです。自分の感覚をただ表面に浮き上がらせることによって、あなたはこれまでの自分よりも、むしろなりたい自分を経験することになるのです。私たちは、皆さんと一緒にこの旅に参加できること、私たちができるあらゆる方法で皆さんをガイドできることをとても嬉しく思っています。そして、この素晴らしい夏至のエネルギーが皆さんのもとに近づいているので、しっかりと準備をするとともに、リラックスしてください。より多くを期待し、より多くを受け取るのです。もっとなるのです。なぜなら、あなたはそうする運命にあり、意識的にそうする方がより望ましいからです。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

 

夜が来ること、嵐が来ること、天災が起きるなどの自然現象に私たちは抗うことはできない。ただ、受け入れるしか無いけど、それに備えることはできる。私たちの感情やそれに基づく思考も自然現象だと思ってみよう。抗うのではなく、ただ受け入れて、平氣な自分になれるよう自分を育てる。抵抗するのは自我の意識のみ。でも自我の意識は私たちの土台となるもので、とても大事な意識。どの意識次元にとどまるかは自分で決めることができる。自我の意識に感謝しながら、どんどん高みを目指していこう。

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのウェブサイトにあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

www.youtube.com