人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

夏至のエネルギーと連動するソースエネルギー ∞9次元アークトゥリアン評議会、ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは、ここ9次元でいくつかのエネルギーに取り組んできました。それは、私たちがアクセスできる多くの入り口を通して、あなた方の次元にもたらそうとしているものです。私たちは、これらのエネルギーには、私たち自身が通ずることができたソースの光と愛がより多く注ぎ込まれているため、あなたがこれらのエネルギーを受け取ることに興奮しています。もしあなたが実際にソースに次元を付けられるとするなら、私たちは9次元であり、ソースは13次元です。私たちが言っているのは、ソースは現在の私たちよりもずっと大きく、ずっと高いということです。したがって、私たちが最近アクセスした特定のソースのエネルギーに働きかけるためには、そのソースのエネルギーの振動を通す必要があるのです。  ほら、私たちにも好きなものがあるじゃないですか。

 

私たちは、どのようにエネルギーを扱うか、どのように高い周波数の波動を流すか、そして、どのようにそれを皆さんに提供し、皆さんを助け、地球での生活体験を向上させることができるかに非常に関心があります。それは、あなたを助け、私たちを助け、私たちの美しい宇宙のすべての人を助けることになるのです。私たちは、皆さんがこれから迎える夏至と同時に、これらのエネルギーをお届けできることをとても嬉しく思っています。これらのエネルギーは、皆さんの太陽を含む銀河系や宇宙全体のさまざまな源泉から受け取る夏至のエネルギーに追加されることになります。

 

私たちがこの時期を選んでこのエネルギーをお届けしたのは、夏至のエネルギーに期待して心を開く方が多くなると思ったからであり、また、このエネルギーが夏至のエネルギーとうまく融合することもわかっていたからです。あなた方の地球での旅は、同時に多くのことを扱っていますが、その中でも特に重要なのは、人間個人の側面とソースの側面を融合させることです。それを実行し、効果的に行った人たちは、アセンデッド・マスターというラベルを与えられています。イエスブッダ、ババジ、その他が、今まさに皆さんが行っていることの例としてそこにいるのです。私たちは、そのプロセスのお手伝いをさせていただいています。

 

あなたが源として、「大いなるもの」として、「ワンネス」として、自分が何者であるかの真実にいっそう完全に融合するとき、あなたはそれをさらに周囲に広め、他の人々をより高い自己へと変容させるのです。そして、目覚めていて、自分は何をすべきかと考えている人たちは、ただそこにいることで、人類の集合体と集合意識のアセンションに大きく貢献していることをあるレベルで自覚しているはずです。これらのエネルギーは、皆さんがその美しい肉体に転生する前に持っていた、非常に高い目標を達成するのに役立ちます。

 

皆さんは心を開きたいと思うでしょうから、私たちがここでお伝えしていることを忘れないでください。これから迎える2023年6月の夏至には、皆さんはいつもよりも多くのことを経験したくなるはずです。あなたは今、非常に大きな進歩を遂げていますが、あなたはいつでも、さらにあなたを支援するために、あなたの本当の姿を引き上げたり、導入することができますし、それこそが私たちの目的です。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

心から楽しめることをしている時ってこの上ない喜びを感じている時。それが原初の意識と私たちの自我を繋げている。罪悪感は手放して心から楽しめることを追求していこう。

by みきっぺ

 

※この記事はダニエル・スクラントンさんのYouTubeチャンネル動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

www.youtube.com