人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

承認の有無に関わらずあなたがしていること ∞12次元クリエイター~非物理的な集合意識~/ダニエル・スクラントンのチャネリング

私たちはあなたのためにここにいます。私たちはクリエイターです。私たちは12次元の非物理的存在の集合体であり、助けるためにここにいます。

 

皆さんは、自分の人生において個人として前進していることに氣づかなくてはなりません。皆さんにはその概念を承認する能力があり、私たちは皆さんがそうすることを強く望んでいます。皆さんの人生と波動の見直しをすることを提案します。たとえ何年もの間、あなたの生活環境が大幅に良くなっていないとしても、あなたが波動的に進歩していることに氣づいてください。目覚めた魂としてやろうとしたことすべてが、必ずしも期待通りに機能しなかったとしても、依然としてスピリチュアルな目覚めをしている自分に氣づいてください。それはつまり、あなたには信仰があるということであり、あなたは信頼することができるということです。

 

そして、目覚めたという感覚、選択によって力を得たという感覚を与えてくれるのは、あなたの信仰であり、信頼であることも知っておいてください。あなたは意氣消沈して絶望に陥ることもできれば、忍耐強く、すべてはうまくいっていると知ることもできるのです。『すべては神聖なる完璧なタイミングによるものだ』と自分に言い聞かせることを選択し、本当の自分である高波動の存在として人生を生きることもできます。

 

もし、あなたがそれらのことができるのであれば、そして皆さんの多くがそうであることを私たちが知っていることを考えれば、あなたは長い道のりを歩んできたのだということを承認できるはずです。自分の目覚めが重要であり、これまでも重要であったことを認めることができます。それは、あなたの人生の重要な側面なのです。あなたは自分自身についてそのことを知っていなければなりません。なぜなら、それは真実であり、あなたはその真実を生きることができるからです。あなたはそれを認めることができます。そして、自分がソース・エネルギーの存在であり、ソース・エネルギーの存在として、自分が創造主であるとの認識を持って前進することができます。

 

繰り返しになりますが、あなたがすでに創り上げたものすべてを今すぐ見たり経験したりすることはできないかもしれませんが、それで良いのです。実際、それが望ましいのです。なぜなら、あなたは期待するものや楽しみにするものを持ちたいからです。そして、自分にもたらされたものに感謝できるようになりたいとも思っているのです。もし明日、そのすべてが実現するとしたら、あなたはそのすべての側面をどのように評価しますか?今においては、それはとても大変なことではありませんか?

 

しかし、あなたは今ある人生を楽しみ、これからもっと多くのことが起こることを信じるためにそこにいるのです。あなたは目覚めた魂の人生を生きるためにそこにいるのであり、それはつまり、愛するためにそこにいるということです。たとえ自分の人生が完璧でないとしても、地球上に暴力、貪欲、飢餓が残っているとしても、より高い波動状態を保持するために、あなたはそこにいるのです。そういったものをどう見るか、自分自身や自分の人生をどう見るかは、自分で決めることです。そして、皆さんが自分自身を成長させ、私たちが12番目の次元から皆さんを見るときに見えるような美しい存在へとすでに成長したとして自分を見なすことが、私たちの継続的な推奨事項であり、私たちはそのように皆さんを見ているのです。  

 

私たちはクリエイターであり、皆さんをとても愛しています。

 

 

自分が変われば世界が変わる。自分の中に自分を苦しめる考え方があることに氣づこう。それに氣づいたら、排除しようとするのではなく、私の魂を磨いてくれてありがとうと感謝しよう。すべてのことは、自分の魂の成長のために自分で起こしているという解釈を受け入れてみよう。

by みきっぺ

 

※この記事はダニエル・スクラントンさんのYouTube動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

www.youtube.com