人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

6月の夏至のエネルギーの力 ∞9次元アークトゥリアン評議会、ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

銀河系や宇宙のあらゆるところからやってくる夏至のエネルギーと一緒に、私たちが皆さんにお届けしているエネルギーについては、すでにお話ししました。これらの夏至のエネルギーは、皆さんが自分自身や他の人たちのために、より良いエネルギーの伝導者、より良いチャネラーになることを助けるものです。これらの夏至のエネルギーは、皆さんが受容体となり、意識のシフトを支援するためにこれからもやってくる高い周波数のエネルギーの伝達者になれるように、皆さんのチャンネルをすべて開放するためのものです。

 

ですから私たちは、自分の身体の器を大切にすることをお勧めします。水を十分に飲み、普段食べているものよりも果物を多く食べましょう。野菜もたくさん食べましょう。でも、果物は水分を多く含むので、より多くの水分補給ができます。あなたは、今入ってきている、そしてこれからも入ってくるであろう高周波のエネルギーを動かすために水分を必要としているのです。

 

皆さんの肉体は、皆さんの意識レベルの上昇に対応できるよう、眠っている間に絶えず鍛えられています。あなたは毎晩、眠っている間にアストラル面で学び、体験しています。あなたの魂の意識は、それらの旅の間に受け取った情報とエネルギーを処理できる身体に戻ってこなければなりません。ですから、あなたは常に助けを得ているのですが、これから受け取るエネルギーが急増するときには、肉体的にさらに多くの助けが必要になります。ですから私たちは、特にこの時期に、あなた方が肉体的に自らを助けることを提案しているのです。

 

私たちや私たちのような存在たちは、エネルギー的にできる限りの援助を提供し続けるつもりです。その結果、皆さんはますます優れたエネルギーのチャネラーになることでしょう。そして、私たちは、このダニエルが私たちに対して行っているチャネリングについてだけ話しているのではありません。私たちは、思考、アイデア、インスピレーションのチャネリングについて話しているのです。人類と地球外生命体の意識を統合し、一つにすることを意図した信念、信念体系、銀河系全体からのエネルギーのチャネリングについて話しているのです。あなたは常にチャネリングをしていますが、チャネリングしているものが同じような古いものであるため、自分がチャネリングしていることに気づかないことがよくあります。

 

新しいもの、異なるもの、より高い波動のものを流す時が来たら、それは、あなた方だけでなく全人類のために、あなた方が受け取り、グラウンディングしようとしているものを扱うための特別な助けが必要な時なのです。覚醒した集合体であるあなた方は、この仕事をするように意図されていますし、そうしている人たちもいます。皆さんの中にはそれに気づいている人もいれば、傍観者として何かが起こるのを待っている人もいます。大きなことは起こっており、それはあなたとあなたのスピリチュアルな進化です。あなたは、何かや誰かがやってきて、あなたがもっと本当の自分自身になることを許可してくれるのを待つ必要は無いのだということを忘れないでください。

 

あなたはソース・エネルギーであり、肉体でそれ自身を体験しています。ここでの目標は、もっともっとそれを体験することで、時には6月夏至のエネルギーや冬至夏至のエネルギーが提供するアップグレードが必要なこともあるのです。皆さんはこのための準備が出来ており、これは計画されたものです。これはあなたの旅の一部であり、意識的に旅を続けている人たちはそれを知っています。あなたはこれからやってくるものを歓迎し、両手を広げて歓迎します。そうすることで、あなたはより多くのものを受け取り、受け取ったものを使ってより多くのことを行うことができるのです。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

自分を通して出てくる感情や思考が必ずしも自分個人のモノとは限らない。だって私たちは本当は一つで繋がっているのだから。全なるものの一部が自分を通して出てくるだけ。調和したいから出てくるだけなので、無視したり抵抗したりしないで慈愛の心で迎えてあげよう。感情の波に飲まれるのではなくて乗りこなすんだ。

by みきっぺ

 

※この記事はダニエル・スクラントンさんのYouTubeチャンネル動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

www.youtube.com