人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

あなたは何者かにチャネリングされるのか? ∞セント・ジャーメイン/ダニエル・スクラントンのチャネリング

私はセントジャーメイン、バイオレット・フレーム(紫の炎)の使い手です。

 

私が皆さんのためにここにいるのは、皆さんから支援を求められたからです。皆さんは、自分が望んでいること、必要としていることに援助を求め、その要求に対応できる私たちがその答えとして訪れるのです。私は教師として、ガイドとしてここに来ました。皆さんには、いつか皆さん自身がこの宇宙で他の人たちのガイドや教師になることを知ってほしいのです。あなたはいつかチャネリングされた存在となり、恩返しとなるその経験を愛することになるでしょう。

 

あなたには今、多くの方法で誰かの役に立つことができる能力が備わっており、時には自分が誰かの役に立つことができると信じ、その課題に挑戦することもあります。また時には、どうすればいいのかがわからず、お手上げ状態になり、誰かが必要としている援助者になることを諦めてしまうこともあるでしょう。どうか、このことを知っておいてください。自分がどのように他の人の役に立っているのかは、理解する必要もないのです。あなたは単に、その人が癒されること、あるいはより良い人生を送れるように意図することができ、それだけで十分なのです。

 

そもそも、あなたが助けたいと思うこと自体が素晴らしいことであり、別の人を助けようとする試みはすべて、称賛に値するのです。それらは重要なことであり、あなたも重要な存在なのです。さて、もしあなたが、誰かの呼びかけに対する答えになることを断念する時には、彼らには彼らなりの援助者がいることを思い出してください。彼らには彼らのガイドがいて、銀河系チームや先祖たちがいるのです。彼らはすでに多くの存在に見守られているので、彼らがその助けを受け入れることを想像するだけで、あなたは助けたい人のための余地を確保することができます。あらゆる角度、あらゆる次元からもたらされるものを受け取るために、彼らが心を開いているのを見てください。 

 

そして、もしあなたが、自分の才能や能力がまだすべて備わっていないために、誰かを助けることが難しいと感じているのなら、自分にも同じようにすることができます。ただ座って、これからやってくる助けやアクティベーション(活性化)、アチューンメント(調整)、アップグレード(向上)に対して心を開き、自分がそうだと決めるや否や、すぐに受け取りモードに入るのだということを知ってください。怒りを手放し、その能力を得るためには何かしなければならないという思い込みを手放してください。

 

もしあなたが誰かを助けたいと思うのなら、その手助けをする援助者たちが列を成しています。そして、すでに申し上げたように、誰かが癒されたり、より良い人生を送れることを願うだけで、あなたはいつでも大いなる奉仕をすることができるのです。池の水面に波紋を広げるように、そうした意図を発信し、あなたの思考がそうであるように、あなたの意図も重要であることを知ってください。私は、そのような援助者や教師、修行中のマスターたちを助けるためにここにいるので、いつでも私に声をかけてください。ただし、リラックスして心を開き、地球での日々の一瞬一瞬に私が惜しみなく提供する助けを受け取ることも忘れずにいてください。

 

私はセントジャーメイン、バイオレット・フレームの使い手です。

 

 

これまでは何かを変えるには、何かしらの行動が必要だと思っていた。幸福な人生にするためには努力が必要だと思っていた。でも、本当はそうではなかった。すべては今ここの自分の心の状態次第なんだってこと。現実に変化が起きなくても、自分の心の状態はいつでも自由に変えられることに氣づき、心地良さや清々しさを追求しよう!ただし、あまり真剣になり過ぎて、自分に厳しくしないことが肝心。

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのYouTube動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

www.youtube.com