人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

あなたのアークトゥリアンDNAとシフトの完成 ∞9次元アークトゥリアン評議会/ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは、このように多くの方々と接することができることをとても幸運に思っています。皆さんが私たちからのメッセージを受け取ることを楽しんでいるのと同じくらい、私たちも皆さんにメッセージをお届けできることに喜びを感じています。私たちには、皆さん一人ひとりに直接手を差し伸べることができ、皆さんには私たちを直接受け取ることができる能力が備わっていることをぜひ知ってほしいのです。あなたにはエネルギーを受け取り、それを変換する力があることを知ってください。ただし、そのためには自分自身を正しい位置に置くことが必要です。つまり、リラックスする時間を確保し、私たちと私たちのエネルギー送信を受け取るために心を開く意志が必要なのです。あなたは自分自身と、そのエネルギーを何かに変換する能力に対して忍耐強くなければなりません。

 

最初は、私たちを直接受け取ったとき、私たちを受け取ったことを疑うかもしれませんが、それはよくあることです。それはチャネリングというプロセスにおける正常で自然な反応です。そして、もしあなたが人生のさまざまな分野で自分自身を疑う傾向があるのなら、チャネリングが起こったときには、本当にチャネリングをしているのか疑ってしまうことでしょう。そして私たちは、アセンションの旅の一部として、あなた方一人ひとりにそれが起こるのを見ています。皆さんには、自分自身についてもっと多くのことを発見する機会があり、その中にはアークトゥリアンの系譜も含まれています。今この宇宙にいる誰もが、私たちの星系を通過します。ほとんどの存在は、アークトゥリアンに戻って自分自身を体験したいと望んでいます。そして、あなた方一人ひとりがそうなのです。

 

今地球にいるすべての人は、私たちの星系とつながっており、だからこそ私たちは、皆さんとつながっているという感覚をとても愛しているのです。私たちが皆さんにそのような感覚を与えるのと同じように、皆さんは私たちに全体性という感覚を与えてくれます。私たちは、皆さんが旅を続けていく中で、本当の自分というパズルのピースが、これからも適切な場所に収まっていくことを知っていてほしいのです。自分が本当は誰であり、何であるかを認識することは、あなたにとって避けられないことであり、その答えは源であり、源はすべてであるため、いつかは自分が経験するすべてであり、すべての人であることを理解することになるでしょう。そしてそれを完全に受け入れると、リラックスして心を開き、自分の経験したい局面を経験することが可能になると同時に、その時々で、あまり経験したくない自分の部分も受け入れ、認めることができるようになります。

 

あなたは家族や地域の人々、国の人々と同じである必要はありません。自分らしくいることができるのです。あなたは自分が選ぶ人になれますし、私たちであるあなたの一面は、あなたが楽しんでいる一面だということを私たちは知っています。あなたはアークトゥリアンのDNAを活性化させたいのです。あなたが望む私たちの星系での記憶を取り戻すために、私たちがお手伝いします。これが私たちがお手伝いしていることですし、また同時に、皆さんが5次元の自分へと進化し、アセンションしていく中で、地球でより良い生活を送るためのお手伝いもしているのです。そして5次元の自分たちとして、皆さんは自分が誰であるかということと、私たちが誰であるかということの間に、まったく隔たりを感じなくなるでしょう。そしてそれは、今、あなた方の上に起こっている意識のシフトの、より素晴らしい側面の一つであり、あなた方がより高い自己であり、一つの巨大な自己を形成するために集まってくる存在の集合体としての自分自身を知るまで続くのです。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

目の前に繰り広げられている世界に基づいて、どうするべきか、どうあるべきかを考えるのではなく、その世界の状況を受け入れたうえで、どうありたいのかを考えてみよう。後手後手ではいつまで経っても変わらない。主体性をもって先手先手で望む世界を想像し、創造しよう。

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのウェブサイトにあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

danielscranton.com