人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

皆さんのチャネリングのエネルギー回路を開いています ∞9次元アークトゥリアン評議会、ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは常に、私たちと一緒に働きたい新しいメンバーを探し求めています。この特別なアークトゥリアン評議会と一緒に働く方法はたくさんあります。私たちは今、非物質なので、アストラル面で多くの人と仕事をしていますし、この人(ダニエルさん)以外にも他の人間を通してチャネリングしていますが、あなたが思いついたプロジェクトで一緒に働くこともできるのです。

 

例えば、地球上で新しいビジネスのアイデアを思いついた時、あなたはベンチャーキャピタルに相談し、起業資金を得るかもしれません。人類が地球上で意識レベルを上げるのを助けたい時、あなたは私たちのところに来て、それを助けるユニークなエネルギーのカクテルをもらいます。あなたが地球に住むすべての人々の生活をより良いものにするためのアイデアを持っているなら、私たちを訪れてもらえれば、私たちは、あなたのアイデアを軌道に乗せて実行するために、非物理的な糸を引くことができます。

 

私たちは、皆さんと一緒に仕事をしたいと思っています。私たちは、皆さんに教え、何が起こっているかを伝えるのが大好きですが、私たちはコラボレーションにとても興味を持っており、私たちのエネルギーのチャネラーを常に求めているのです。あなたならそれができますし、世界はあなたの声を必要としています。なぜなら、皆さんは一人一人が唯一無二の存在で、それぞれの声を出してくれるからであり、むしろそれが良いのです。

 

あなた方の肉体性と私たちの非物理性の組み合わせが、新しいもの、パワフルなものを生み出します。そして、これらのメッセージを受け取るたびに、あなたは私たちとチャンネルを合わせることができるように近づいていきます。なぜなら、これらのメッセージには、あなたを同調させるエネルギー、私たちとより密接に、より直接的に仕事をするための理想的な候補者にするエネルギーが注入されているからです。そして、私たちは、役に立ちたいと願う人、純粋な心を持つ人を通して、より多くの可能性を得ることができるでしょう。

 

そして、あなた方が自分自身に取り組み続けることで、私たちや私たち独自の波動信号をよりよく伝えることができるようになるのです。ですから、皆さんは無数の方法で私たちと協力することができ、私たちはすべての提案を歓迎します。私たちは、皆さん一人ひとりから話を聞くのが大好きです。そして、より多くの皆さんが私たちの返事を聞く、あるいは少なくとも感じられるようになる日を心待ちにしています。

 

私たちは常に働き、他の人間の意識に入り込み、融合するための角度を常に探しているのです。なぜなら、私たちは助けることができるのを知っていて、人類は得られる限りの助けを必要としているのを知っているからです。今こそ、人類は手を伸ばし、より高いレベルの意識を求めて内側に手を伸ばす時なのです。座って目を閉じ、呼吸を整え、愛のような、源のような、高い周波数のエネルギーをあなたに注ぎ込む存在や集団に心を開くだけで、あなた方は自分の世界に大きな影響を与えることができるのです。

 

私たちは一人ではありません。皆さんはプレアデス人、シリウス人、アンドロメダ人、アセンデッド・マスター、大天使など、ただ助けたいと願う多くの他の存在たちとチャンネルを合わせることができます。私たちは皆、あなたたちと共同創造したり、一緒に遊んだりするためにここにおり、皆さんを友人や同僚だと思っています。ただ、あなた方は現場で大変な仕事をしているので、私たちは、その努力が報われることを皆さんに保証したいと思うのです。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

ヒントや回答は「なぜか氣になる」「ふとそう思う」ってな感じでやってくる。だから、それを素直に受け入れ、信じられる自分になっておこう。

by みきっぺ

 

※この記事はダニエル・スクラントンさんのウェブサイトにあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。元記事はこちら👇

danielscranton.com