人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

冬至のエネルギーと2024年 ∞9次元アークトゥリアン評議会/ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

皆さんはすでに冬至のエネルギーを体験し始めており、その日、そのイベントに近づくにつれ、受け取り続けていくことになります。私たちは、あなた方が楽しみにしていて、リアルタイムで体験できる大きな出来事があるとき、そのエネルギーに対してあなた方がどれほど心を開くかに氣づいています。私たちはアンドロメダ人、プレアデス人、その他多くの仲間とチームを組み、冬至のための美しいエネルギーのカクテルを皆さんにお届けしてきました。

 

私たちは、あなたが起きている間、そして地球で呼吸をするたびに、より高い周波数のエネルギー、より高いレベルの意識へと飛躍していることを知ってほしいのです。そして、あなたがこうしているのは、あなたがこのように非常に意図的な方法で意識を探求したいと決めたからだということを再確認するよう私たちは勧めます。言い換えれば、あなたはアセンションに向けて目覚めていることを望み、意識を目覚めさせ、より高い次元へと自らをアセンションさせる経験を通して、他の人たちを導きたかったのです。これはどういうことかというと、あなたはこれらすべてを以前に実行済みだということです。

 

もちろん、地球上でも夏至や冬至、春分や秋分の日、満月や日食を多くの人々が祝っていた時期がありました。今よりももっと多くの割合で賢明な人々がいたのですが、それは人々が自然とのつながりを手放し、意識を探求する他の方法とつながりを持とうとしたからです。宗教はその良い例です。それらは地球上に広く普及しており、ほとんどの宗教では、自分の内面に起こっていることを確認し、自然を探求することを真から奨励することはありません。天体現象の力はそれほど重視されていないため、人類は夏至や冬至のような時期に存在するあらゆる可能性やあらゆるエネルギーを活用することから遠ざかってしまっています。

 

今は、エネルギーの流入に備えるために、水分補給、体内のグラウンディング、母なる大地へのグラウンディングなど、自分自身のケアを確実に行っておきたいところです。あなたは自分の体をできる限り清潔で純粋に保ちたいのであり、それには思考や感情も含まれます。あなた方のためにならないものを一掃するために必要なことを行い、これまでそうであったように、自分自身を冬至のエネルギーの美しい導管としてください。そして冬至のエネルギーをE.T.コンタクトの体験とシフトの完了により近づく、2024年に向けて発射させてください。

 

私たちが皆さんに送っているエネルギーに関しては、7つの主要なチャクラすべてにアップグレードが期待できます。また、2024年以降に皆さんにやってくるすべてのコンタクト、すべてのダウンロード、すべての活性化など、すべてを受け取ることができるように、クラウン・チャクラが開くのを助けることに重点を置いています。私たちは、このような機会を与えてくださったことに感謝していますし、皆さんの中には今、受け取るために心を開いている人がいることも知っています。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

誰も何も何事も自分を幸にも不幸にもすることはできない。自分に影響力を持っているのは自分のみ。政治にも宗教にも期待はともかく、依存しちゃいかんのよ。意識さえ自立させれば、他のことは不思議とだんだんそれに伴って付いてくるもんだ。だから、もうアレコレ心配して対策なんか考えなくても大丈夫♪

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのYouTube動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

www.youtube.com