人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

目覚めた集合体の皆さん、呼びかけに応えましょう ∞9次元アークトゥリアン評議会/ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは、皆さんから多くのフィードバックをいただいており、これからもずっと喜んで受け取るつもりでいます。私たちは、アセンション・プロセスにおける皆さんの共同創造者であることを楽しんでいるので、皆さんが私たちに送ってくださるすべてのエネルギーを歓迎し続けます。私たちは人類と地球での人生について、私たちに最も役立つ視点を持っており、それが皆さんにも最も役立つ視点であることを知っています。だからこそ私たちは、皆さんの惑星では本当にすべてがうまくいっているという私たちの視点を常に皆さんと共有しているのです。

 

目覚めている皆さんは、たとえ自分がその場にうまく溶け込めていないように感じたとしても、そこにいることの重要性を理解する必要があります。誰にとっても、周りに馴染むことが重要なのではありません。それは、他の多くの人々が踏み出したくても踏み出せないような大胆な一歩を踏み出すことなのです。あなた方には、何か普通とは違うことやユニークなことのために、ありきたりな経歴や生き方を放棄し、自分の心の赴くままに行動する傾向があります。

 

さて、これが意味するのは、皆さんがリーダーだということです。あなた方は生まれながらの教師であり、指導者であり、他の人々に道を示すべき存在なのです。自分のやり方やたった一つの道を他の人に示すことを意図しているわけではありません。むしろ、 自分の例を示し、自分の感覚に従って行動したとしても、幸せで充実した人生を送ることが可能であることを他の人に示しているのです。

 

ですから、私たちは常に、皆さんの内側に内在する呼びかけに意識を向けさせるのです。もしかしたら、自分の才能や能力をもっと発揮できるようにするために、どこかに移り住んだり、誰かと一緒になったり、何かのコースを受講したりすることが内なる呼びかけであると感じている人もいるかもしれません。あなたの内なる呼びかけが何であれ、あなたはその呼びかけに応えるように意図されています。皆さんは、私たちが何度も「目覚めた集合体」と呼んできた目覚めた者たちであり、自分自身に忠実であればあるほど、集合体の中で果たすべき役割を果たすことができるのです。

 

そして私たちは、皆さんがそのような一般的な人生の枠を超えようとしていることを知っています。なぜなら、これは皆さんにとっても、宇宙の私たち全員にとっても、アセンションの生涯だからです。私たちはまた、あなたの情熱や夢を実現するためには、時には恐れと向き合い、既成概念にとらわれない考え方をしなければならないことも知っています。あなたが抱いている願望は、あなたの内側からやってくるものであり、あなたはある方向に引っ張られていると感じるように意図されていることを忘れないでください。

 

皆さんは、できる限りの方法で自分を表現し、自分が本当は誰であり、何であるかを他の人たちと分かち合うことを意図しているのです。今こそ、より多くの皆さんがその呼びかけに応える時です。私たちは、皆さんがそうすることを知っていますが、それは、その呼びかけがさらに強くなることを知っているからです。私たちが促しているからと言って、皆さんがただ私たちの言うことを聞き、内なる呼びかけに従ってくれることを期待しているわけではありません。私たちは、あなた方がそうするまで、その呼びかけがますます大きくなることを知っています。なぜなら、あなた方全員がそうなるように設定したからであり、それは良い計画でしたし、今もなお、そうだからです。 

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

 

親や他の誰かが敷いたレールを辿るのが正しいと思い込み、それとは異なる道を望む自分の本音に耳を傾けないで生きると、こんなにしんどい人生になるのかということを多くの人が体験している。それはその体験から、氣づくべきところに氣づき、学ぶべきを学び、世のため人のため自分のために、より良い世界を創ろうという魂の意志があるからだ。私たちが本当に望んでいるのは、お金でも地位でも名誉でもない。心からの喜びだ。現実に左右されない圧倒的な喜びを自分の内側に見つけよう。そこから真の世界平和が始まっていく。

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのYouTube動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

www.youtube.com