人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

夜空を見上げたときに実際に起こっていること ∞9次元アークトゥリアン評議会/ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは今、人類を支援するためにあらゆる方面からアプローチしているところです。私たちには、ここにいるダニエルのように、私たちが直接コンタクトを取ることができる人々と、このメッセージを受け取っている皆さんのように、私たちが間接的にコンタクトを取る人々がいます。また、アストラル・トラベルを通じて私たちとつながっている人たちもいて、そのうちの何人かは先に述べた二つのグループにも属しています。私たちは、アークトゥルスとして知られる赤色巨星そのものを通して発信するエネルギーによって、私たちや地球外の意識存在グループに関心を持たない多くの人々にコンタクトしています。

 

皆さんには星や惑星、月、その他の天空存在から受信する能力が備わっています。上空から降り注ぐ星の光や星屑と同じように、入ってくるエネルギーに心を開くだけでよく、それはあなたのものなのです。星々に注意を向けることで、あなたはさまざまな恩恵を受けるのです。なぜなら、そうすることで、夜空に輝く星々の光には意味があることを完全に認識することができるからです。それらは単に研究されるためだけにあるのでも、美しくあるためだけに存在しているのでもないのです。それらは、母なる地球のすべての住民に与えるべき贈り物であり、分け隔てなく、そして強要することもなく与えられ続けています。私たちは、皆さんが成長し、私たちが与えているものから恩恵を受けているのを見るのが大好きです。

 

私たちは、あなたがいつでも私たちに直接コンタクトを取ることができ、私たちはあなたのメッセージを受け取ることができることを皆さんに知っていただきたいのです。私たちから直接受け取るためには、リラックスして心を開くだけでいいのです。なぜなら、私たちがすでに言ったように、私たちは常にメッセージを送っているからです。これも私たちだけではありません。あなたが知っているすべての星系から、さらに多くの存在のグループが人類に、そして地球に向けて発信しています。私たちと同じように非物質的で、どの星系にも属さない多くの存在もまた支援し、発信しているのです。

 

すべて自分でやらなければならないという考えを捨てれば、もっと心を開くことができます。あなたははまた、地球外生命体が宇宙船を着陸させ、テクノロジーの断片を配り始めさえすれば助かるのだという考えも手放すことができます。これは意識の進化に関するもので、意識を進化させる方法の一つは、つながることです。そして、拡大する意図、これまでいた場所を超えていくという意図をもってつながることです。

 

私たちが皆さんと分かち合いたいことがたくさんあるように、皆さんも私たちや私たちのような仲間と分かち合いたいことをたくさん持っています。ですから、あれこれ考えることやデバイスを切り離して夜空を眺めることは、あなたの想像をはるかに超える行為なのです。皆さんの関心の有無にかかわらず、アークトゥルスから皆さんへのメッセージの発信を強化していくことを、どうか知っておいてください。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

意図することもせず、相手の機嫌や世間の様子を伺いながら生きることって、乗り手を失った馬みたいな感じかな。でも、そう思ってるのは馬だけで、本当はちゃんと目的を持った魂という乗り手がいる。だから、無鉄砲に走っていても、いざという時には方向転換を余儀なくされることもある。自分が生きる世界のしくみを知り、自分が見る世界の創造主として生きるという意図を持って、ここから新たな人生を切り開いていこう。

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのウェブサイトにあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

danielscranton.com