人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

目覚めている者が知らないこと ∞9次元アークトゥリアン評議会/ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは、あなた方の意識が地球上に存在する以前とは比べものにならないほど拡大し、人類が進化してきたことに非常に感銘を受けています。今は人類にとってエキサイティングな時期であり、あなた方がまもなく常に存在するようになる5次元の周波数範囲に、ますます近づいていく時期なのです。あなた方が目覚めているため、あなた方のガイドはとてもやりやすくなっているのです。そして私たちのような集団は、私たちが発信するエネルギーをあなた方が喜んで吸収してくれるおかげで、あなた方全員から多くのものを得ていると感じています。私たちは、あなたが天から援助を受けているのと同様に、あなたもまた、自分の周囲の人々を助けていることを知ってほしいと思っています。

 

あなたの意識のレベルや親切な行為、そして波動が彼らを助けているのです。あなたはそこで、仲間の人類たちに提供し続けている高いバイブレーションで、エネルギーのバランスをとっているのです。あなたは何もせずに座っているときにもそれを提供するのですが、他の人が困っているのを見たときにも、あなたの高い波動のエネルギーの投射を増幅させるのです。あなたは、他の人々が食事を与えられ、衣服を与えられ、公平に扱われ、他の人々と同じ機会が与えられ、その人本来の存在として尊重されることを意図して、その呼びかけに応えるのです。

 

私たちは皆、ソース・エネルギーの存在であり、お互いにそのことを思い出すための助け合いをしているのです。本当の自分を思い出す空間にいるとき、そのことを人類の集合意識に加えずにはいられなくなります。そして、より良いもの、何か違うものを求めている人が多ければ多いほど、あなた方はその呼びかけに応えなければならないのです。ただそこにいるだけで、ただ人間の集団の一部であるだけで、どれだけ仲間を助けているのかさえ、あなたは氣づいていないのでしょうが、あなたは本当に大きな変化をもたらすためにそこにいるのです。だからこそ、あなたは天からの援助にとても良い反応を示すのです。

 

あなた方が仲間に対してそうであるように、私たちもあなた方に対してそうなのです。つまり、私たちや私たちがやっていることをあなたが認識しているのは、それがあなたにとって馴染み深いものだからなのです。あなたはもちろん、自分が本当は何者であるかという意識に目覚め、それを一貫して持ち続けるでしょう。そして、あなたが何者であるかや、あなたがしていることのおかげで、他の多くの人類があなたと一緒にアセンションすることが可能になっていることを私たちは知っていてほしいのです。私たちはまた、あなたが天からもたらされる助けをより多く受け取ることを望んでいます。なぜなら、あなたの周りには、目覚めつつあり、彼らが求めていたヘルパーとなる人間の姿をした誰かを必要としている人々が、より多く存在するからです。

 

やがて彼らは、高次元の平面にいる私たちや他の存在に出会うことになるのですが、しばらくの間は、自分たちや自分たちが経験していることに共感してくれる誰か、肉体を持った誰かを探すことになります。そしてそれが、あなた方が本当の自分をなるべく見失わず、スピリチュアルな存在として、肉体を持ったソース・エネルギーとして、自分自身を知る決意をもって、この生涯に臨む必要があった理由の一つなのです。あなた方は常にその真理をより深く心に刻んでおり、私たちはそれが全人類に及ぼす影響を目の当たりにしています。そして私たちはただただ、あなた方の貢献に感謝したいと思います。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

意味の無いこと、無駄なことなんて何一つないし、そんな人も一人だっていやしない。必要が無ければそもそも現象となって現れない。その存在意義を見つける意志を持つか持たないかがその人次第ってだけ。どんな相手からも、どんな状況からも必ず学べることがあり、それに氣づいて感謝できるようになった人からどんどん5次元の意識へと移行していく。これまでの意識から抜け出すのは、なかなかに大変なことだけど、それでもやればやっただけ幸福感を得られるのは間違いない。そしてやるかやらないかも含め、全部は自分次第ってこと。

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのウェブサイトにあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

danielscranton.com