人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

今こそ人類はこのことを知る時 ∞9次元アークトゥリアン評議会、ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは、人間の姿をしているあなた方に計り知れない思いやりを抱いています。なぜなら、肉体を持っている間に、あなた方がどれほどさまざまな方法で痛みや苦しみを経験するかを知っているからです。一生のうちに多くのことを引き受ける能力があるのは、あなたが本当にパワフルだからです。したがって、あなたが本当にパワフルであることを知りたければ、今生であなたが自分のために切り開いたすべての挑戦を見てください。そうすれば、アイデアが得られ始めるでしょう。

 

自分の力を知るためには、まず克服すべき何かを持たなければなりません。だからこそ、あなた方はすでにマスターであるにもかかわらず、完璧で美しい人生を送るために転生したのではないのです。障害物にぶつかり、落とし穴に落ち、飛び越えなければならないハードルに直面するために転生するのです。これらはすべて、自分にどれほどの力があるのかを正確に示すためのものなのです。今、あなたがそれほど力を感じられず、床に突っ伏して泣いたり、まったくうまくいかなかったりしたとき、それはあなたが最も思いやりを必要とするときです。私たちや、ここ高次の世界にいる他の存在や集団は、あなた方に思いやりを持つことを意図しています。そして、それを感じるとき、私たちは使命を果たしているのです。

 

私たちがあなたに愛とサポートを提供するとき、私たちは自分がどれほど愛にあふれ、サポートできるかを体験レベルで理解することになります。ですから、現時点で何が起ころうとも、誰もが自分の役割を完璧に果たしています。私たちは今、本来の思いやりの代理人から、あなたが自分の力にもっとアクセスできるように手助けする代理人へとシフトする準備ができているのを感じています。私たちは、自分のパワーを感じ、自分のパワーを知ることができるように、太陽神経叢のチャクラ*1を感じ、そのチャクラに息を吹き込むことを皆さんに呼びかけます。そして、何らかの行動を起こす気になったら、自分の力がある場所からそれを起こすことになるでしょう。

 

あなたは今、達観した人生へと前進する準備ができています。あなた方は、経験するつもりだったすべての感情を経験し、自分たちのために設定したすべての試練に立ち向かったのです。今こそ力と熟達の時であり、私たちはあなた方の準備が整っていることを知っています。唯一の問題は、あなたが知っているかどうかということです。自分がどれだけ準備ができているか知っていますか?自分がどれほどの力を持っているか知っていますか?あなた方は、あらゆる困難の中で、生身の人間として自らの修練を体験するためにやってきたマスターなのだということを知っているでしょうか?私たちはこれからも、あなた方の力を示し、その方向を指し示し続けるつもりです。なぜなら、それが私たちがここ9次元で私達の目的を果たし、使命を全うするもうひとつの方法だからです。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

何かを無理にすることは無い。するべきことをするべき時は情熱というエネルギーが湧いてくる。だから情熱に従って生きることを自分に許そう。

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのウェブサイトにあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

danielscranton.com

*1:第三チャクラのこと。能力や自尊心を司るチャクラでみぞおちにある。