人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

すべてのヒーラー、チャンネル、サイキック、コーチへの呼びかけ ∞9次元アークトゥリアン評議会、ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは、自分の才能を発揮して他の人々を助けようとするあなた方をとても尊敬しています。私たちに興味を持ち、私たちのメッセージに興味を持つ皆さんの多くは、すでに自分のスピリチュアルな才能にアクセスしていることを私たちは知っていますし、皆さんの中には、ヘルパー、ヒーラー、ガイド、チャンネルとして自分を出すことに少し抵抗があることも知っています。そして私たちは、あなたがまさにそうするために、非物理的な部分からどれだけのサポートがあるのかを知ってほしいのです。私たちは、自分たちの都合であなたをその方向に誘導しようとしているのではありません。むしろ、あなたが求められていると感じていることを実行することが、あなたにとってどれほど良いことかを知っているからこそ、そうしているのです。

 

人々はよくここでダニエルに、こんな仕事をしていて疲れないかと尋ねますが、彼の答えはいつも同じです。彼にとっては正反対です。彼は私たちから、そして彼がチャネリングする他の存在や集合体からエネルギーを得ているのです。そして、あなたがヒーラーであり、サイキックであり、コーチであり、チャンネルである時は、あなたも、自分がやっていることによって活気づき、エネルギーを与えられるという経験をすることができます。あなたがそれに抵抗感を抱くのをやめれば、すぐにそのような経験をすることができます。あなたは、自分に最もエネルギーを与えてくれること、自分を最も明るく照らしてくれること、そして自分にとって最もやりがいのある充実した体験となることをするように、内側から、そして上から求められているのです。

 

あなたは、人類のために必要だから頼まれているのではありません。あなたは壊れた世界を修復するためにそこにいるのではなく、あなたは自分が本当は誰で何なのかを知るためにそこにいるのです。そして、より多くの自分自身(の意識)が肉体を流れるようにすることで、あなたはその目的を果たし、その使命に成功します。そして、あなたがしていることが他者への奉仕でもある時、あなたは自分の人生に満足を感じるために必要な、より高い波動の状態で存在していることを知るのです。

 

自分の人生や自分のしていることに幸せを感じたいのであれば、まずその幸せな状態になるのです。そうすれば、もっと喜びを感じられるようなことをしよう、もっと自由や自信、創造性など、肉体にいる間に経験したいことすべてを感じられるようにしようというインスピレーションが湧いてくるでしょう。そうです、あなたはアセンションしていますし、より多くの人がスピリチュアルなギフトにアクセスすることもアセンションの一部なのですが、私たちは、あなたがそのプロセスを楽しみ、心配や恐れ、判断など、あなたが完全な自分でいることを妨げているものを手放すことを望んでいるのです。

 

そして、あなたが完全な自分として活動する時、あなたは自分自身と他の人に奉仕することになります。あなたはアセンションのための最高のタイムラインに身を置き、その旅を楽しむことができるのです。あなた方の中には、まだそのような贈り物や能力を待っている人もいると思いますが、今はその意図や願望を持つだけで十分です。さあ、喜びに満ちた人生を送ってください。そして、これらの能力は、完璧な方法と完璧なタイミングであなたにもたらされることを知っていてください。そうすれば、あなたは、その能力を世界に、そして、その能力から恩恵を受けるであろう仲間たちと分かち合うという、同じ呼びかけを感じることができるでしょう。

 

人を元気にする仕事をすることほど、エキサイティングで、充実した、満足のいくことはないと、私たちは約束します。そして、皆さん一人ひとりにその機会が訪れることを、私たちは知っています。それが来たら、すぐに飛びついてください。あなたが今、どのような状況に置かれているかにかかわらず、それが私たちからの皆さんへのメッセージです。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

真実がどうであれ、自分の言動は人の気持ちを重くしているのか、それとも軽くしているのかを反省してみよう。同じことを伝えるんでも、そこんとこ気に掛ければ言い方って変わってくるよね。

by みきっぺ

 

※この記事はダニエル・スクラントンさんのYouTubeチャンネル動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

www.youtube.com