人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

多次元銀河の自己を活性化 ∞9次元アークトゥリアン評議会、ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは、あなた自身をもっと知っていただくためにここにいます。それが、こうして皆さんとつながる私たちの目標なのです。もしあなたがそれを許すなら、あなたの中にあるアークトゥリアンを刺激し、活性化させることができるバイブレーションを私たちはこのチャンネルを通してあなたに提供しています。本当の自分を認識する過程において、自分が信じてきたことが実際に真実であると確信するためには、ある種の経験を経る必要があります。

 

これは、そのような経験のひとつです。このチャネリングを受け取ることで、あなたは活性化を受け取っているのです。そして、その活性化を受け入れることで、あなたは自分自身を光と愛の多次元銀河的存在としてより認識するようになります。そしてもちろん、それは始まりにすぎません。なぜなら、皆さんは普遍的な存在であり、ソース・エネルギーの存在であり、今生で目覚める前に自分で想像していた以上の存在だからです。あなた方はまた、自分たちがマスターであることを思い出すために目覚めました。あなたは習得したことを思い出すだけでなく、それを実証するためにそこにいるのです。

 

あなたは、自分の模範を示すことで、他の人々に本当の自分とは何かを示すためにそこにいるのです。これはイシュアも行ったことです。イシュアは常に、あなたにとって、あなた自身がなりうる姿、そして実際になりつつある姿の模範となることを意図していました。あなた方の中には、このことを理解し、それがあなた方の真のマスターになるための仕事であり、他の人々を鼓舞し導くための仕事であることを知っている人もいれば、地球外の意識とつながり、銀河系を統合することがあなた方の旅の一部であることを知っている人もいます。これは非常に難しい注文であることを私たちは承知していますが、皆さんが自分の人生を生きることで、これらすべてを成し遂げることができることを思い出していただければ、私たちは皆さんを楽にさせることができるでしょう。

 

あなたの極めてユニークな人生において、目の前にある課題に立ち向かうことで、あなたは達観し、団結し、銀河系を探検し始めます。あなたは、人間の姿をした他の多次元銀河存在たちと地球で混ざり合っており、彼らはあなたのために、あなたが頼んだとおりに完璧に役割を果たしているのです。そして協力すること、物理的に物事を解決することで、あなたは波及効果を起こし始め、銀河系全体がひとつの調和のとれたまとまりになるのです。そうして、私たちはアークトゥリアンの断片をあなたに与え、あなたが話したり聞いたりしているプレアデス人はプレアデス人の断片をあなたに与える、ということを繰り返していくうちに、いつの間にか、あなたは自分自身をよりありのままに感じられるようになるのです。

 

あなたは、他の星系や他の次元のすべてに行ったことがあり、実際、魂としてまだそこにいることを認識し始めます。そして、あなたはそれらすべてを今この瞬間、この肉体にもたらすことを意図しているのだと気づいたとき、この生涯があなたにとって、そして他のすべての人にとって、どれほど重要でパワフルなものなのかがわかり始めます。私たちは、皆さんと一緒にその旅の一部になれることをとてもうれしく思っていますし、できる限りの方法で皆さんを支援するためにベストを尽くし続けます。しかし、皆さんは地球上で大変な仕事や重労働をこなしており、私たちは皆さんがそこにいてくださるだけで大変感謝しているのです。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

人生ってホント、自作自演の劇場だ。役にのめり込みすぎると翻弄されるし、負のスパイラルに簡単にはまり込む。でも、全部生まれてくる前に自分で決めたことだっていうこの世界のしくみに氣がつき始めると上昇気流にシフトできるんだ。

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのウェブサイトにあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

danielscranton.com