人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

地球に今あるもの ∞光のアンドロメダ評議会/ダニエル・スクラントンのチャネリング

こちらは光のアンドロメダ評議会です。私たちは人類とつながることができ、とても嬉しく思っています。

 

皆さんは自らの意識の進化において、結局のところ自分たちは、それほど分離した存在ではないことに氣づき始めています。今、あなたは、私たちのような天空の星々や高次元の平面にいる存在たちと、自分が切り離されているわけではないことを認識しているはずです。そして、皆さんが私たちやプレアデス人、シリウス人、アークトゥリアン、リラン人を敬愛してくれていることに感謝しています。私たちはまた、皆さんが自分たちの世界の植物や動物たちとも深くつながっていることも考慮してほしいと思っています。私たちは、皆さんに地球の土とつながっていることを感じてほしいと思いますし、地球に存在するそのような他の世界に対しても、私たちが自分たちの光と愛を注ぎ込んでいることを知ってほしいのです。

 

植物界、動物界、鉱物界は高い周波数のエネルギーをとても受け入れやすく、私たちは常にそれらのエネルギーを提供しています。私たちが、外に出て自然と触れ合うことを勧めるのは、皆さんが過ごすほとんどの時間よりも、自然界の方が高い波動で活動していることを知っているからです。今、皆さんは自分のバイブレーションや非物理的な世界とつながることができるという点において、非常に高いレベルに到達する能力を持っていますが、それは皆さんが、時に物事を複雑にする傾向がある複雑な心を持っているからこそなのです。

 

しかし、すべてを複雑化せず、自分の周りや頭上、そして自分の中にあるものから受け取ることに集中するとき、すべてのものと一つになるとはどういうことなのか、悟りの境地に達するとはどういうことなのかを垣間見ることができるようになります。私たちは、人間の肉体を持つ皆さんにお届けしている、私たちのより高い周波数の意識の流れを定着させる手段として、皆さんが宇宙旅行で訪れている惑星を使い続けるつもりです。

 

植物界、動物界、鉱物界とつながる方が簡単な場合があることを私たちは知っており、それはそれらの世界がとても単純なものだからこそです。それは、彼らがあまり複雑でない心で転生することを選んだからであり、だからこそ、皆さんが提供されているものをうまく受け取ることができるのです。私たちはまた、あなた方自身とあなた方の人生をできる限りスローダウンさせ、複雑化させないよう呼びかけます。

 

一日中、画面とにらめっこしている人にとっては、外に出て花や木や鹿とつながることは、それほど刺激的でもなく、面白くもないことのように思えるかもしれませんが、自分の肉体にグラウンディングし、これらの美しい存在とつながったときに自分の中で起こる変化を感じられるようになれば、必要なものはすべてその瞬間に含まれていて、自分が今ここにいることで、別の意識、別の存在、あなたと光を分かち合っているソース・エネルギーの別の側面と一体化していることがわかるでしょう。

 

そして、私たちは岩や土や砂を除外したくはありません。水晶も鉱物の世界に属するもので、スピリチュアルに目覚めているときに皆さんは、水晶に囲まれることを好みます。皆さんは、彼らもまた多くのエネルギーと高い意識を内包していることを実感しているはずです。前進すればするほど、より多くのことにアクセスできるようになり、自分自身の中でより多くの平和、愛、調和を見つけることができるようになります。

 

私たちは、皆さんが地球で多くのことを成し遂げられることを知っていますし、私たちの光と愛を直接、皆さんに送り続けるつもりです。そして、皆さんがより高い意識や地球外の存在とつながることを好むことを知っているので、私たちに心を開いてくださる人たちがますます増えていくのを見ることになるでしょう。私たちはまた、皆さんがすでに高次の意識や地球外の存在とつながっている存在に地球上で囲まれていることを認識してほしいと思っており、彼らが皆さんの人生に存在することによって、皆さんは多くの恩恵を受けているのです。

 

私たちは光のアンドロメダ評議会であり、このような形で皆さんに奉仕することを楽しんでいます。

 

人は一人じゃ生きられないと知っていながらも、全部一人で背負い込んでいるような氣がする時もある。でもそれは、別に悪いことじゃなくて、その感覚も経験したかったに過ぎない。他とのつながりを感じることが難しかったら、目を閉じて心静かに、あらゆるものに囲まれて見守られている自分を想像してみよう。そうした時に安心感が得られれば、それってもう繋がれてる証拠だと思う。

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのYouTube動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

www.youtube.com