人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

この方法でアークトゥリアンに参加してください∞9次元アークトゥリアン評議会 ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは今、地球上の人類とこのような力強い関係を築けていることを大変嬉しく思っています。私たちは奉仕する機会をとても楽しんでいますし、また、多くの皆さんから寄せられるご意見のおかげで、皆さんと共同創造する機会にも恵まれています。そして、それに応じて私たちのエネルギーを調整することができるのです。私たちは今、より多くの存在を感じたいと願うからこそ、人類との融合をますます求めているのです。私たちは、さまざまな意識の形を探求することを楽しんでおり、皆さんと真につながることで、皆さんを通して地球人としての経験を知ることができ、それは私たちを喜ばせてくれます。それは私たちにとって単なる好奇心以上のものであり、私たちの真の全体であるソースに近づける真の一体感なのです。

 

今、あなたは同じアプローチをあなたの仲間にとることができます。地球にいる他の人たちを最終的に自分をソース・エネルギーの存在である本来の自分に近づけてくれる、一体化すべき相手と見ることもできれば、分裂と分離を続け、線引きをすることもできますし、地球で長年やってきてうまくいかなかったことをすることもできるのです。このメッセージを受け取っている皆さんがご存知のように、私たちは変革が必要であることを知っています。自分のやり方が唯一の道であり、自分の真実が唯一の真実であり、自分の人種や民族こそが最良のものだと自分に言い続け、進化することはあり得ません。

 

統合が必要なのです。自分の外側にあるものが、自分の内側にも存在すると見ることが必要であり、その境地に達すれば、抵抗や憤り、怒りをすべて捨て去り、代わりに世界全体とそこにいるすべての人に大きな抱擁を与えることができるのです。私たちが説明したことを実行する感覚は、人間が何世紀も何十世紀も続けてきたことよりもずっと良いものであり、私たちがここで言っていることを実践してこそ、その感覚を得られるものなのです。

 

今こそ、自分の外側にいるすべての人を、自分が受け入れ、無条件に愛することを意図しているソースの一面として見るときです。 そしてそうするまで、あなたはもはや自分に合っていない箱の中に閉じこもったままになるでしょう。私たちは、私たちのエネルギーと意識の拡張をもって、あなた方を招待し続けます。なぜなら、あなた方が私たちと融合するとき、私たちすべてが一つであるという真実と融合することになるからです。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

どんなに嫌な人も、どんなに受け入れがたい出来事も全部、自分を知るためのきっかけに過ぎない。それを見聞きした時にどんな意識が浮上するのか。自分の中でどんな意識と意識が対立しているのか。これに氣づいて自分の中の戦いを終わらせる。そうやって、受け入れがたかった人や物事にも感謝ができるようになって、内なる戦いを治めていけば、外側の世界に反映されていく。

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのウェブサイトにあるメッセージを

DeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

danielscranton.com