人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

地球外領域の大使になる方法∞9次元アークトゥリアン評議会 ダニエル・スクラントンのチャネルリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは常に、より多くの人々とのつながりを求めています。なぜなら、私たちは、地球上の空や銀河系、宇宙に散らばっている地球外生命体の兄弟姉妹をもっと意識する必要があることを知っているからです。人間の意識と地球外生命体の意識をつなぐ旅をする大使をもっと増やす必要があります。なぜなら、それはあなた方の意識を拡大する方法であり、あなた方全員が成長し、進化するための方法だからです。地球外生命体を知るということは、自分の別の側面を知るようなことなのです。

 

それは、私たちが提供できる情報のことでも、私たちが手渡せる技術のことでもありません。それは、あなたがあなたらしくなるためなのです。そして、地球外体験をすることで、他の人と共有する楽しみを得ることができ、その体験によって変化することができます。しかし、あなたの周りにいる地球外生命体を知るための最良の方法は、まず自分自身を知ることです。自分の人生、自分の考え、自分の信念などを検証しようとする意欲が、より高い波動を持つ存在になるための鍵になります。そして、波動を上げると、地球外の意識と一致し、また、私たちが常に与えている助けとも一致します。

 

私たちは、皆さんがどこかにいる他の存在に興味を持つのを目撃するのが大好きですが、私たちは、あなたが探しているものはすべて、あなたの中にもあることを認識してほしいのです。そして、内なる旅に出ることは、自分の外側で起こるさまざまな経験や、他の肉体を持つ存在、あるいは私たちのような非物理的な集団と連携するための最良の方法なのです。

 

バイスを遮断し、自分の中で起こっていることに耳を傾ける時、その旅から得られる何か驚くべきものが常にあるはずです。もし、瞑想が嫌いだったり、苦手だと思うのであれば、そのようなレッテルを貼らないでください。その代わり、自分の身体と意識の中に入って知的生命体を探し、地球外の意識を探すのだと自分に言い聞かせるのです。あなた方は、多くの仲間のために、点と点を結んでくれる人たちです。そして、自分自身のために仕事をしたことのある教師がいることで、彼らはより良い影響を受けることができるのです。

 

ただ情報にアクセスし、それを他の人と共有するだけでは十分ではありません。自分が信じていることを人に伝えるだけでは十分ではありません。あなたは、完全に統合され、整合された存在の生きた体現者にならなければなりません。それこそが、地球外生命体のために、そして人間のために、あなた方を輝かせるものなのです。そして、今、自分の外側に目を向け、世界の状況を観察してみると、人類を5次元に導く準備ができているあなた方をもっと増やすことが必要であることは明らかです。

 

今こそ、あなたが自己実現した人間になる時です。そして、あなたが努力をし、内側に注意を向け、何が見つけられるかを見るだけで、今あなたの空を飛んでいる地球外生命体から多くの注目を浴びることになると、私たちが言ったときにはそれを信頼してください。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

百聞は一見に如かず。どんなに素晴らしいことを言ったとしても、自分ができていなければ何の説得力も無い。だからこそ、まずは自分に取り組むことが最優先。それがいずれ世の為人の為にもなっていくってことだから正々堂々と自分に取り組み続けよう。

by みきっぺ

 

※この記事はダニエル・スクラントンさんのウェブサイトにあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

danielscranton.com