人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

自分のハイヤーマインドとその中身に繋がる方法 ∞9次元アークトゥリアン評議会/ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは、地球での生活がいかに複雑なものであるかをよく知っています。私たちは、あなた方の物理的な考え方がいかに複雑であるかを知っていますし、その考え方がいかに物事を複雑にしてしまうかも知っています。私たちはまた、地球上の状況が非常に過酷で、極端で、抑圧的であることも知っています。私たちは、地球上の生活について前向きな見通しと評価を持ち続けていながらも、そのすべてを目にし、感じていることを知っていただきたいと思います。

 

物事を頭で複雑に考えすぎてしまっていることに氣づいたとき、そして、非常に長く曲がりくねった道を進んでしまっているときにこそ、そのような頭の体操をし続けることを止める習慣を身につけるよう、私たちはアドバイスします。手放すのは早ければ早いほど有利になります。自分がしてしまっていることにいち早く氣づき、それを改めるのです。自分を安定させ、中心に置くために呼吸をゆるめて、今この瞬間に、そして自分の居場所である心の空間に戻るのです。

 

あなたの心の空間は、5次元の意識がすでに活発化している場所であり、あなたのために準備も整っています。したがって、あなたは、自分の存在意義を保つために心が仕掛けてくるゲームやトリックを見抜く必要があるのです。それが、毎日、毎日、あなた方がしていることのすべてであり、あなた方がより高いマインド、より高い意識レベルで活動する存在へとシフトしようとしているときに、そのマインドを維持しようとすることなのです。ご存知のように、マインドは何が起こったか、どうすれば将来そのような災難を避けることができるかに執着するのが得意です。あなたのマインドは解決すべき問題を抱えているために問題を作り出すのです。そしてもちろん、心を今ここに集中させる訓練をするまでは、あなたの心は未来にも強く集中することになるでしょう。

 

今ここに集中することで、高次のマインドにアクセスできるようになり、その空間で得られるすべてのアイデア、洞察力、インスピレーションにアクセスできるようになります。それはすべて、あなたが安定し、ハートの中心を保ち、バランスの取れた感覚を感じているときに、今ここのあなたが利用できるものです。一つのことに集中しすぎたり、過去や未来に集中しすぎたりすると、バランスが崩れてしまいます。手放してください。呼吸を深くしてください。そして、その瞬間に力を抜いてください。そうすればすべてがうまくいくでしょう。それは単に、あなたのために何かをしてくれるヘルパーがいるからというだけでなく、その瞬間のあなたのバイブレーションを5次元の周波数範囲に非常に近いもの、あるいはその中にシフトさせるからです。また、そうすることで、あなたは最もパワフルで、最も創造的な状態になり、常に上からやってくる助けを最も受け入れやすい状態になるのです。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

すべてがうまくいっていることを本当に信じられる自分になれば、すべてを許せるようになり、許せることが増えれば増えるほど、器量が広がるので、心が豊かになり、その豊かな心があらゆる豊かさを呼ぶようになる。

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのウェブサイトにあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

danielscranton.com