人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

あなたはすでに5次元にアセンションしていますか? ∞12次元クリエイター~非物理的な集合意識~/ダニエル・スクラントンのチャネリング

私たちはあなたのためにここにいます。私たちはクリエイターです。私たちは12次元の非物理的存在の集合体であり、助けるためにここにいます。

 

私たちは皆さんのありのままの姿を知っていますし、それこそが私たちが皆さんに最も貢献できる方法なのです。私たちは、考え方やすべきこと、信じるべきこと、投票の仕方や食べてはいけないものなど、そういった一般的にスピリチュアルな教師に尋ねるようなことをあなたに伝えることで、あなたに奉仕することはありません。私たちは、本当のあなたが誰であり、何であるかを思い出させることによって、あなたに最大限の奉仕をします。私たちは、あなたのために空間を保持することに加えて、私たちの波動的な表情であなたに模範を示すことによって、その役割を果たすのです。私たちがここ12次元で高いバイブレーションを維持しているのは、むしろ簡単なことであり、皆さんも練習すれば高いバイブレーションを楽に維持できることを私たちは知っています。

 

私たちや私たちのバイブレーションに同調していると、自然と皆さん自身のバイブレーションも上がってきます。ですから今、私たちは皆さんに何をすべきか、何をすべきでないかを指示するつもりはありませんが、皆さんに提案することはしたいと思っていますし、その提案が皆さんにとって役に立っているかどうかを確認していただくようお願いしています。自分のバイブレーションを自然に高めてくれるものに注意を向ければ、常に高いバイブレーションでいることが容易であることに氣づくはずです。

 

ある特定の行動をしたとき、ある特定の物事を耳にしたとき、ある特定の物事を目にしたときに、自分がどれほど良い氣分になっているかを思い起こし、どの物事が自分をより高い波動の状態へと導いてくれるかを心に刻むことができます。それは人によって違いますし、あなた方はもう十分長い間そこにいるのですから、自分自身の経験を通して、何がより高い波動の状態にしてくれるのか、何が努力することなく本当の自分を思い出させてくれるのかについて、自分で判断することができるはずです。

 

アファメーションやマントラを口にしなくても、たとえば犬と遊んでいるときや好きな音楽を聴いているときに、より源との調和を感じることができます。愛する人たちと一緒にいて、笑い、楽しい時間を過ごすことで、その調和を見つけることができます。その調和を見つけるには、そこにいるときにより高い波動の空間に身を置くことができるとわかっている場所に出かけることです。

 

あなたは常に、自分の経験からのフィードバックをすべて受け取っているのですから、ガイドが常にあなたの心の耳元で何をすべきかを語りかけてくることさえ必要としていないのです。なぜなら、あなたには自分の感情や、あなたが得る調和や、自分が正しい道を歩んでいるとき、正しい方向を向いているときに得られる内なる知見というフィードバックがあるからです。

 

本当の自分を思い出させてくれるものに意識を集中し、そうでないものからは優しく愛情をもって目を背け続けることで、自分がすでにアセンションしたのかどうか疑問に思い始めるほど頻繁に、5次元の周波数の状態で活動している自分に氣づくことでしょう。今、5次元の存在として自分を経験することは大いに可能なことですが、それには練習が必要であり、ありのままの自分を感じることに専念する必要があります。そして、あなたは本当に愛の化身なのです。一人残らず。皆さんの誰もが。

 

私たちはクリエイターであり、皆さんをとても愛しています。

 

見晴らしのいい高い場所に行くと、日常の心配事や悩み事がちっぽけに思えるのと同じで、もっと意識の次元を上げることで何も問題なんか無いことに氣づける。たとえば、この肉体から抜け出して、改めてこの肉体を思った時に「あっち痛いこっち痛い、ここが氣に入らない」などと文句を言ってた体でさえも、本当の自分はものすごく愛していたんだなと氣づけるはず。同様ににこの地球という惑星を外側から見ることができたなら、社会や世界情勢なんかに不満を言いながらも、実は地球での経験を愛していたんだなと思えるだろう。たまにはそんな感じで意識の旅行をしてみると面白いかも。

by みきっぺ

 

※この記事はダニエル・スクラントンさんのYouTube動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

www.youtube.com