人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

地球に起こる大きな変化の予測∞9次元アークトゥリアン評議会 ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちはあなた方のスピリチュアルな進化に非常に興味を持っており、それは社会としてのあなた方にも、個人としてのあなた方にも当てはまることです。私たちはその両方に注目し、個人が社会にどのような影響を与えるか、そして社会が個人であるあなた方全員にどのような影響を与えるかを見ているのです。私たちは、あなたが精神的に目覚めた人々の大きなコミュニティの一員であり、そのコミュニティの中で、外の世界で起こる大きな変化について、多くのことが約束されていることを知っています。私たちは、あなた方の多くが変化を切望しているからこそ、このような予測にすがっていることに氣づいており、私たちは、あなた方の多くが、すべての期待に失望し、ほとんど結果が出ないことにうんざりさえしているのを目にしています。

 

このようなことは、ニューエイジやスピリチュアルなコミュニティで何度も起こってきたことであり、あなた方の多くは、大きな変化が起こるのをじっと待つことはもうやめようと決めたのです。実際のところ、人間の集合意識が成長し、拡大し、進化しているのを私たちは目の当たりにしており、今ではより多くの人々が自分たちこそが変化を起こさなければならないということに氣づき始めているのです。自分の中にある信念や否定的な感情、あるいは考え続けている思考を手放すにはどうしたらいいか、自分の内側に目を向ける人が増えています。私たちは、あなた方が内側に向かうことで 自分のバイブレーションを変え、あなた方の一部である集合意識に大きな影響を与えることを十分に見ていますし、あなた方はそのすべてに勇氣づけられることを私たちは知っています。しかし再び、自分たちの外側だけを見て、大きな変化がいつ物理的な領域に反映されるのかと考えていると、落胆したり、またうんざりすることになるかもしれません。

 

したがって、自分の外で起きていることは、自分がどう感じ、どの周波数で振動するかを決定づけたりしないという意味で、自分とは無関係にする必要があります。たしかに、ある状況に悲しみを感じずにはいられないこともあるでしょう。何かに対して怒りで反応せずにはいられなかったとしても、スピリチュアルな進化の段階において、そのような状態に留まることは自分のためにならないということに氣づくべき段階にきているのです。できるだけ早くそれらを通り抜け、本当に重要なこと、つまり自分自身の波動をより高い周波数の状態へと移行させていくことの方が、ずっとあなたのためになるのです。それがいつでもできることであり、いつでもコントロールできることであり、自分の世界に最も大きな影響を与えることなのです。あなたのポジティブで高いバイブレーションは、誰かの低いネガティブなバイブレーションよりもはるかに大きな影響を与えることができます。

 

ですから、あなたは自分の力を取り戻し、権力や権威のある立場の人たちが、あなたやあなたの仲間に何が起こるかについて、すべての発言権を持っていると見なすのをやめる必要があるのです。あなたが住みたいと思う世界に、遅かれ早かれ住むことはできますが、あなたがその世界と調和した波動を発していない限り、その世界にたどり着くことはできません。そして、今あなたの外にある世界を見て反応し続け、その反応に対して何もしないのであれば、その世界と調和した波動を発することは難しいことです。あなたの経験において望ましくないことは、常にあなたが望んでいることに向かって振動的に前進するためのインスピレーションなのだとすると、あなたはそこに到達します。

 

それは単に私たちが保証しているのではなく、あなたがその一部であり、あなたが頼ることができる宇宙の法則であり、私たちが今あなたのために肯定していることなのです。ですから、あなたがしてきた内なる旅を続けてください。なぜなら、それらの予測は外れてばかりだからです。そして、たとえ行動によってあなたが望んでいるような違いを生み出せていないとしても、あなたは自分の世界に変化をもたらしていることを知ってください。バイブレーションを上げることによって違いを生み出したとしても、それはあなたが望む通りの影響がまだ残っていて、あなたはあなたが望む影響を及ぼしているのです。そして、私たちは、大きな変化を起こし、意識のレベルを再び高いものへと引き上げるために、この取り組みを行ってきたあなた方を祝福したいと思っています。私たちはあなた方に感謝し、敬意を表します。そして、あなた方全員にとってこの先に何が待ち受けているのかを楽しみにしています。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

自分が変われば相手が変わることを実感した人は、それが社会に対しても同じだということに氣づいていこう。自分が変われば相手だけじゃなくて、社会も世界も変わるのだということに。

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのウェブサイトにあるメッセージを

DeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

danielscranton.com