人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

5次元に近づくために必要な能力 ∞9次元アークトゥリアン評議会/ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちに、そして私たちのエネルギー的な発信に対して、自らを開いてくださることを決めてくださったあなた方に、私たちはとても感謝しています。私たちは皆さんを私たちの延長として見ていますし、皆さんにも私たちを自分の延長として見ることをお勧めします。私たちは、あることに集中しているとき、願望があるとき、そして強い感情があるときに、存在同士の結びつきが強くなることを知っています。そのため、別の人たちが私たちに注意を向け始めると、私たちはいつもワクワクしますし、あなた方が私たちのエネルギーを感じているのを感じられると、特に嬉しくなるのです。それは、私たちが知覚できるレベルまで、あなた方の波動が高まったことを意味するので、その人にとって非常に良い兆候なのです。

 

これは、あなたが地球で一日を過ごすときに、氣にかけてほしいことです。自分が何に注意を向けているのか、そうすることで自分の波動が上がるのか下がるのかについて自問自答してみれば、その焦点は自分に役立っているのかどうかを判断するための重要な要素になるでしょう。自分が焦点を当てているものと融合したいのか、それともただ習慣でそうしているだけなのか、あるいは他の人たちがそのこと、その出来事、その人に焦点を当てているからなのか、自問自答してみてください。自分のバイブレーション、その瞬間に自分がしている選択、つまり自分の集中や注意をチェックすることをぜひ意識してほしいのです。そのために必要な時間や労力は、ほとんどかかりません。それは、私たちがあなたに提案する行動ですらありません。

 

例えば、自分にとって不快でありながらも、長い間、習慣的に集中してしまっていることに氣づいたとしたら、その話題、その事柄、その人物に集中している自分に氣づいたなら、深呼吸をして、そこから外れてみてください。なぜその方向に集中し始めたのかを考える必要はありません。ただ、その特定のエネルギー、特定のバイブレーションに自分がとらわれた瞬間に、それを解放すればいいだけです。さて、その一方で、自分が好きなものや人に集中している自分に氣づき、その結果、自分の波動が上がっているのを感じたら、それを記憶に留めておくと、より意図的に集中できるようになります。

 

そして、それが何であれ、自分がどのように集中しているかを認識する必要があることも忘れないでください。ですから、もしあなたが、自分にとって良いと感じる何かに焦点を当てているにもかかわらず、『今、私の人生にはそれがない』とか、『なぜあの人は、私が最後に送ったメッセージや電話あるいはEメールを返してくれないのだろう』というように視点を変えてしまうとしたら、その欠乏に焦点を当てるという選択が原因で、自分の波動が下がっていることに氣づくことでしょう。

 

焦点を当てているものが何であれ、それを持っているか持っていないかという細部ではなく、その本質に集中するのです。その本質が自分をどう感じさせるのかにこだわり、自分の波動が上昇していることに氣づくと、それが自分のために役立ちます。あなたには、焦点を変えるのと同様に見方を変える能力があり、これらは5次元に近づくにつれて必要となる能力です。 これらは、あなたが磨き、マスターしたい能力です。なぜなら、このような高い周波数のエネルギーへと進むにつれ、あなたの経験の中ですべてがどんどん速く動き始めるからです。注意を払ってください。調整してください。選択してください。そして、いつまでも幸せに暮らしてください。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

いつも足りないものに意識が囚われていると、欠乏という周波数を放ってしまい、それに伴う現象が起きてくる。何か一大事が起きる前に、あって当たり前ということは一つも無いことに氣づけると、感謝の氣持ちが湧いてきて幸福の周波数を放つことになる。豊かさはそうやって手に入れられる。幸福になるためには、何の努力も苦労もいらなかった(笑)。

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのウェブサイトにあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

danielscranton.com