人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

今すぐ始めて、5次元への残りの道のりを楽しもう∞9次元アークトゥリアン評議会 ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは、いかなるときも皆さんに最善を尽くしています。私たちは、最高の存在として皆さんの前に姿を現したいだけなのです。私たちの次元には、ある周波数でしか存在できない制約があることを知っていますが、私たちはそれを受け入れ、私たちにとって可能な限り高い周波数に一貫して到達しています。皆さんにも同じことができることを私たちは知っています。

 

そうすることで、氣分が良くなります。それは単に、社会への貢献度や接する相手への貢献度が高いからというだけでなく、可能な限り高い周波数の状態にいることで氣分が良くなるからです。可能な限り最高のバイブレーションを提供していないときは、常に示されることになります。その反映はより鮮明に、より大きくなり、あなた方はそれを無視することができなくなります。またそれは、あなた方全員が学ぶことができるように、そのように設定されているのです。あなたは実践することによって最もよく学び、注意を払えば払うほど、あなたが経験したくないようなことがあなたの人生に起こる前に、より多くのフィードバックを得ることができるのです。

 

皆さんには目標があり、目指しているものがあります。私たちは、『最も波動の高い自分であること』をあなたの優先事項のトップに置くことを提案します。そうすれば、奉仕するために何をすべきかを考える必要はなくなるのです。自分の天職が何なのか、自分の目的が何なのかを考える必要はないのです。なぜなら、自分が常にそうあることを意図し、そうなるように運命づけられている自分自身になることで、あなたは助けられるからです。ただそこにいて、高いバイブレーションを提供するだけでも、仲間にとっては大きな助けになります。あなたは、人類が癒し、アセンションするのを助けるという私たちの探求に参加することができます。そしてさらに重要なのは、あなたは自分自身にとって最高の自分自身になる手助けができるということです。

 

そうすれば、本当に人生を楽しみ始めることができ、5次元への旅の残りの道のりを楽しむことができます。私たちは、それがあなたにとってスムーズであることを望んでいます。私たちは、それが簡単で、エキサイティングな機会や経験に満ちたものであることを望んでいますが、最終的にはあなた次第であることを知っています。以前として4次元で活動しながらも、5次元にシフトする機会を待ちながら、自分の自由意志を使って、最高の波動の状態になるのは自分次第なのです。そして、それは必ずやってくることを理解し、準備をしておくことです。また、今すぐこの実践を始めることで、多くの人を助けることができるでしょう。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

どんな自分のことも受け入れるのみ。自己否定が強いと他人のことも否定したくなる。他人のことを否定しがちな人は、これに氣づいて修正していけばいいだけ。どんな自分も大好きって自分自身に言ってあげよう。本当の自分が輝き始めるのを感じよう。

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのウェブサイトにあるメッセージを

DeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

danielscranton.com