人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

人類の波動が急上昇した本当の理由 ∞胸腺 アセンデッド・マスターの集合体/ダニエル・スクラントンのチャネリング

祝福を。 私たちは胸腺です。私たちはアセンデッド・マスターの集合体です。

 

皆さんはこの時点において、人類に向けられた期待を上回っています。皆さんは氣づいていないかもしれませんが、私たちの期待を超えることは可能なことです。私たちにとって、皆さんは私たちの反映であり、私たちはそのことを理解していますが、皆さんには常に自由があり、個々の選択をすることができることも私たちは知っています。私たちが感銘を受けていることを皆さんにもわかっていただきたいのです。私たちが感銘を受けているのは、光への奉仕のためにそこにいる皆さんが、人生経験を通じて直面しなければならないあらゆることに直面しながらも、より高い波動を維持するという課題をよくこなしているからなのです。

 

あなたがそこで成し遂げなければならないことは何もないと私たちは断言できます。その理由は、人類の集団にとって最大の進歩がもたらされるのは、あなた方の誰かが何らかの逆境に直面したとしても、その波動を維持するときであることを知っているからです。その逆境とは、他人との意見の相違だけかもしれません。それはただ、あなたが直面している失望かもしれません。それが何であれ、どんな状況にあっても高いバイブレーションを維持することができれば、自分の旅は大きく前進していることになりますし、人類の集団の一員である以上、仲間のすべての進歩に貢献していることになります。

 

私たちは、皆さんがどれだけ多くのことをやっているか、何を成し遂げているか、どれだけの人々にリーチしているかにとらわれないことを提案します。しかしその代わりに、自分の世界で起きていることや 世界中で起きていることに、自分がどう反応し、どう対応しているかに細心の注意を払うのです。なぜならあなたには、その状況が一般的に求めているよりも高い波動で経験する能力があるからです。それがあなたの強さです。それがあなたの特別な力です。それは自分の思考で山を動かすという能力ではありません。それはイシュアには失礼な言い方ですが、水の上を歩く能力でもないのです。

 

それは、波動的に言えば低く、その低い波動状態に引きずり込まれる可能性のあるものを前にしてなお、より高い自分であるための能力なのです。あなたが自分のバイブレーションをとても大切にしているからこそ、そこには行かないというあなたの意志は称賛に値します。このことは、皆さんにとって非常に誇らしいことであり、今後もこのような機会が巡ってきた際には、その都度、氣づくことを続けるようにお勧めします。

 

あなたはこれらの挑戦から遠ざかる必要はありません。なぜなら、あなたは最終的に、より高い意識の波に乗る経験をしたいのであり、より高い意識の経験をする唯一の方法は、より低い波動の状況を経験することだからです。どんなことであっても、よりポジティブなレンズを通して見ることができ、スピリチュアルな意味を持たせることができます。あなたは経験すること、目撃することすべてに意味を見出し、そこから成長することができます。

 

目覚めている皆さんは、もちろんこのことを知っていますし、だからこそ、このメッセージを受け取ることができるのです。私たちは人類の集合意識の全体的な波動が急上昇していることに氣づいているため、皆さんにそれを維持するよう励ましたいのです。そして私たちは、その急上昇を見ることにとても興奮しているのです。

 

今はそれだけです。私たちは胸腺であり、いつもあなた方の中にいるのです。

 

自分の感情の反応のままに表現したり、行動を起こすだけなら誰にでもできる。自分の幸福を邪魔するものを排除しようとするのが、これまでの一般的な在り方だったけど、残念ながら、それに目を向けているうちはいつまで経っても無くならない。だから、どんな問題であっても、それも全部引き受けて、踏まえた上でどうありたいのかに意識を向け、それに伴った行動をしてみよう。

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのYouTube動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

www.youtube.com