人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

感謝すること、ねぎらうこと、そして謝意は創造するためのツール∞9次元ハトホル/ ダニエル・スクラントンのチャネリング

さあ、到着しました。私たちはハトホルです。皆さんと一緒にここにいることができてとても幸せです。

 

私たちは皆さんを心から愛しています。ですから、私たちは地球と地球人類に焦点を当て続けているのです。私たちは、他の世界や他の星系から来た存在をどれほど慕っているかを自覚しており、私たちはたまたま他の宇宙から来たのです。私たちは、オリオン戦争のときに発せられた呼びかけに応えるためにやってきて、それ以来、あなた方が完全な自分、より高次の自分になるのを助けるために、あなた方とともにいるのです。私たちは物理的な形から非物理的な形へとアセンションし、9次元に存在しています。私たちは、偉大なエジプト帝国の時代の時と同じように、あなた方に私たちの教えを提供するためにここにいるのです。今日の私たちの教えは、感謝すること、ねぎらうこと、そして謝意を中心としたものです。これらは、あなたが創造するための強力なツールです。

 

もし、あなたが何かをもっと欲しがっていて、今のところそれをほとんど持っていないのなら、今持っているものに感謝することで、あなたが持っているものにエネルギーの波動が加わり、その波動が人類全体、そしてそれ以上の世界に発信され、その信号を受け取ることができるすべての人に、これは誰かを仲間として迎える準備をしているものだと伝えることになるのです。それはまた、別のタイムラインに自分を置くことでもあり、感謝し、楽しむためのより多くのものがあるタイムラインでもあります。ですから、不平を言う時間を減らし、感謝する時間を増やせば増やすほど、あなたの定義による完璧なタイムラインと一致することになります。皆さんは、自分が良いと判断したものは何であれ、より多く手に入れることができるということです。あなたは自分にとってそれが何であるかを定義することができ、その現実に向かうことができます。そして、そこに向かうためのツールは、あなたの願望と感謝なのです。

 

何かを愛するとき、あなたは自分の真の力と調和し、真の自分と調和します。そして、その瞬間にあなたが愛しているものが何であれ、より多くのものと調和することになります。もう、昔ながらの難しい方法で物事を進める必要はなくなったのです。確かに、地球での人生は常にそれをあなたに伝え、見せています。皆さんは、自分が望む経験も含め、あらゆるものを手に入れることがずっと簡単にできるようになりました。多くの人がそこにいて、多くの資源がそこにあります。そのことに氣づき、欠乏はないという真理に耳を傾けるとき、自分がいる世界や、地球での生活が与えてくれる機会に感謝することが、とても簡単になります。

 

地球でのあなたの人生は、自分を広げ、自分を知り、自分がしたいと決めた経験をする機会をたくさん与えてくれているのです。そして、自分の人生、自分自身、仲間、地球に感謝することから始めれば、何に感謝しているのか、もっと詳しく知ることができます。そして、自分の望むものをより多く受け取ったら、感謝を捧げ、自分のところにやってくるもの、自分が持っているもの、そしてそれが自分のところにやってくるまでの過程、それを運んできてくれたすべての人々、動物たち、木々をねぎらうのです。

 

そうすれば、本当の自分と一致し、波動が上昇します。確かに、欲望をなくして瞑想にふけることで、自分の波動を上げることはできますが、あなた方は経験をするために来たのであり、自分を表現するために来たのですし、地球とあなた方の次元の物理性を求めて来たのです。だからこそ、すべてを楽しみ、すべてに感謝し、何一つ抵抗することなく、この人生経験を前進させ、豊かさと喜びで満たされる人生経験を前進させるために、感謝しなければならないことがどれほど多いかを知ってください。

 

私たちはハトホルです、あなたに感謝し、良い一日をお祈りします。

 

人の振り見て我が振り直せ…であれば、自分はどんなサンプルになりたいだろうか。いつでも何があっても、幸福な人であろう。すべては自分を知るために存在していることに氣づくと、とてつもない感謝の氣持ちが湧いてくる。そのエネルギーで自分が中心となっている世界をどんどん平和にしていこう。

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのYouTube動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

www.youtube.com