人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

この困難な移行の時期が意味するもの ∞9次元アークトゥリアン評議会/ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは、地球での人生について多くのことに氣づいてきました。そして、皆さんの多くが、人生の転機となる困難な時期を経験していることも知っています。私たちは、皆さんが人生の困難な状況を乗り越え続けるとき、必ず大きな見返りがあることを知って安心してほしいのです。困難が起こることを経験するのは、好ましくないことかもしれませんが、その困難に立ち向かうことで、あなたは多くの報酬を得ることができるのです。なぜなら、あなたは自分の前に置かれた困難に立ち向かわなければならないからです。

 

自分で課題を作り出すというのは真実です。あなたの課題は、先祖のせいでも、カルマのせいで起こるのでもありません。あなたという魂が、どのような挑戦があなたの能力を最大限に引き出すかを熟知しているからこそ、それらはあなたのもとにやってくるのです。皆さんは常に、拡大するための最善かつ最大のチャンスを自分たちに与えているのです。さて、拡大とは何を意味するのか、あなたは疑問に思うかもしれません。それはとても良い疑問です。皆さんは、自分がソース・エネルギーの存在として本当は何者なのかを認識するためにそこにいるのですが、その認識によって、一度に最高地点に到達できるわけではないのです。

 

あなたは、そこが終着点であり、常に動き続ける終着点であると知っている旅に出ることになります。したがって、自分が本当の自分になりつつあることを理解すれば、いつもそうであったように、より拡大した自分へと意識的に成長することができるようになるのです。言い換えれば、これまでいた場所からこれから行く場所へと進むことがどのようなものかを経験することができるということであり、その動きは自分がより自分らしくなっていくように感じられるものなのです。つまり、全方向に拡大すれば、当然、より多くのことを知り、経験することができるということです。

 

そして、私たちはあなた方の肉体の話をしているのではありません。私たちが話しているのは、自分自身を知っている意識としての自分自身の真実についてです。ですから、皆さんは感覚を持つ存在であるからこそ、自分自身を知るという経験をすることができますし、本当の自分とはソース・エネルギーなのです。つまり、あなたが目の前に置くこれらの試練は、自分が本当は何者なのかを知るためのものであり、あなたはそれを体験的に知ることを意図しているのです。あなたはそれを単なる概念や信念、アイデアとしてではなく、もっと深く知ることを意図しているのです。

 

ですから、あなたが自分自身の前に課題を置くとき、それは単なる厄介事ではなくなります。それらは、あなたが自由で快適で贅沢で楽しい生活を送るのを妨げるためだけにあるのではないのです。それは、体験者であるあなた自身から、本当のあなたをもっと引き出すためにあるのです。今、あなたの人生で起きているすべての挑戦をあなたが創り出したもの、あなたからもっと多くのものを引き出すために存在しているものとして受け入れれば、突然、それらがそれほど酷いものには思えなくなります。誰かがあなたを抑圧するために、あなたに何かしているようには見えなくなるのです。

 

そうすれば、あれやこれやと陰謀めいたことを言う人たちや、その陰謀者たちが一丸となって自分たちを貶めようとしていると言う人たちに注意を向けるのをやめることができます。それがすべて自分自身であり、自分自身のために自分自身に行なっているのだということを一度でも理解すれば、あなたが知っている人であろうとなかろうと、あなたの経験の一部であったすべての人を祝福することができるのです。ソース・エネルギーの永遠なる拡大こそが、この宇宙のすべてであり、この宇宙とその向こうの私たちすべてにとって、それは常にそうあり続けるのです。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

 

経験こそが私たちを成長させる。そして、それが厳しいものであればあるほど、私たちは強くなり、優しくなり、魅力的になる。だからいつまでもトラウマとして、厄介なものとして過去の経験を扱うのではなく、それによってより成長した自分を自覚することで、どんな過去も光り輝く宝として受け入れてみよう。

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのYouTube動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

www.youtube.com