人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

人類未踏の地へ ∞9次元アークトゥリアン評議会/ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

地球に人間として生きた人たちがこれまで到達してきたところをさらに越えていこうとする人間が持つ能力に私たちは、とても魅了されています。私たちは、あなた方の進化の歴史の中でそれを何度も目にしてきました。そして、いわば型破りな人たちは、自分の中に何かをしたいという強い願望を感じているから、そうするのだと氣づいたのです。そして、このメッセージを受け取っている皆さんが、そのような強い願望でもどかしさを感じていることも私たちは知っています。私たちは、あなたが今、人類が置かれている状況を超える準備ができていると感じていることを知っていますし、そのもどかしさが、必ずしも不快である必要はないことを認識してほしいのです。それは天命のように感じられることもあれば、特定の努力へと誘う温かく愛に満ちた感覚のように感じられることもあるのです。

 

もしかしたら、あなたは誰かに何かを伝えたいという衝動に駆られるかもしれませんし、それがあなたのもどかしさになるかもしれません。あるいは、仕事、キャリア、新規事業の立ち上げなど、飛躍が必要だと感じることもあるかもしれません。そして時には、結婚式で立ち上がって踊るか踊らないかというような、一見それほど重要でないことが自分の天職に関係していることに氣づくこともあるでしょう。

 

ご存知のように、すべてのことが重要なのです。すべての瞬間が、より自分らしくあるためのチャンスであり、その瞬間を逃さない人たちが、この地球上で最大の違いを生み出しているのです。しかし、最も重要なことは、皆さん自身がソース・エネルギーの存在として、よりありのままの自分になる機会を与えているということです。私たちはしばしば、皆さんがどこか別の場所に行きたいという願望を含め、さまざまな形でそのもどかしさを表現しているのを耳にします。私たちは、銀河系の他の場所が、あなたにとって母なる地球よりも魅力的に感じられることを知っています。そうです、銀河系や宇宙の他の地域では、人生はもっとラクなのです。しかし、あなたはこの人生でラクをしたくなかった......とにかく、最初はそうではなかったのです。

 

乗り越えられないと思われるような難題を、楽しく愉快な体験に変える能力が自分に備わっていることを認識するなら、それは自分が達人の域に達したことを知るときです。難しそうなことを簡単なことに変えることができたとき、それは自分がかつて快適に感じていた意識のレベルを上回ったことを知るときなのです。私たちは、皆さんが飛躍的な進歩を遂げる準備ができていることを知っていますし、そうするために今ほど絶好の時期はないことも知っています。私たちはまた、あなたがすること、言うこと、あるいはそうなることを求められていると感じていることが何であれ、その呼びかけがより大きくなることを確信しています。それが優勢になって、あなたがすべきことは、手放し、今世であなたが本当の自分に対して置いた障害すべてを取り除いて、本当の自分になることだと感じるようになるでしょう。

 

また、それらを一つ一つ取り上げて取り除いたり、破壊したりする必要もありません。ありのままの自分でいることを自分自身に誓えば、すべての障害物は溶けてなくなるのです。すべての障害物が突然、支援になるのです。何か一つを変えれば、すべてが変わります。今、あなたを呼んでいる一つのことは、あなた自身の中でもはや否定できないものです。あなたは今、やらなければならないことをやり、言わなければならないことを言い、ならなければならないものにならざるを得ないところまで来ているのです。もちろん、あなたはまだ自由意志を持っています。しかし私たちは、あなたが今この瞬間から、この生涯において、地球という惑星で、その自由意志を可能な限り肯定的な方法で行使することを見ています。私たちはそれを知っており、それを感じています。そして私たちは、信念の飛躍を遂げ、他のどんな人間も行ったことのないところへ行く準備ができている地球上の人々に対して、毎日それを目撃しているのです。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

魂がしたい経験をしているに過ぎないのなら、すべてのことはめでたいことなんじゃない?どんな意識が自分の中から浮上して来ても、出てきたことを祝う氣持ちがあれば、不浄のモノを浄化することになるんじゃないかな。したことないけど手術の後のおならみたいなもんでさ。

 

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのウェブサイトにあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

danielscranton.com