人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

プレアデス人、シリウス人、そして私たちからもっと受け取ること ∞9次元アークトゥリアン評議会/ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは、今この瞬間に皆さんの人生に参加することで、地球上での皆さんの物語に複雑に織り込まれています。私たちは、かなり長い間、人類を見守り、観察してきましたし、もちろん、できる限りの方法で常に遠くから援助してきました。しかし今、私たちのことを知りたがっているあなた方に私たちのことを知らせたことで、あなた方が考え、信じていることの多くに私たちが含まれるようになりました。したがって、私たちはあなた方の経験により強力に貢献することができます。私たちはまた、力になりたいと思っており、それはあなたがどれだけの援助を受けられるかに非常に大きな役割を担っているのです。

 

あなたにはヘルパーがいることをご存知でしょう。私たちのような存在や集団がこの宇宙全体に存在し、援助を望んでいることをあなたは知っていますし、援助を受けるのが好きなのです。今こそ、与えられている助けをもっと受け入れる時であり、それは今、私たちの多くが現れているからです。人間の集団に "イエス "と言ってくれる、より多くの仲間がいます。私たちは、自分たちがどのように協力できるかを知りたいのです。

 

私たちはまた、この時期にあなたにもたらされるアップグレードと活性化はすべて、あなたが受けている助けをより良く受け止めるためのものであることも知っておいてほしいと思います。もしあなたがそれを受け入れていなければ、跳ね返されてしまうかもしれません。また、エネルギーが強すぎて、体が対応できないこともあるでしょう。そして、私たち、プレアデス人、シリウス人、その他にもあなたが耳にしたことのあるヘルパーや聞いたことのないヘルパーがたくさんいて、そういった存在たちからの助けをすべて処理できるように、あなたはアップグレードを続けているのです。

 

あなたは、上空の宇宙船に乗った存在たちからの援助を受け取り続けるでしょう。それは、この宇宙全体で起こっている意識のシフトの展開において、あなたがどれほど重要な存在であるかを彼らが知っているからです。ただ座ってリラックスし、心を開いて、自分にもたらされるものを受け取ることはとても良いことだと、私たちは何度も言ってきましたが、あなたは今、もっと多くのものを受け取ることができることに氣づいていますか?より多くの援助が常に提供されているだけでなく、提供されていながらも、いまだに受け入れられていない援助もあることをあなたはご存知でしょうか?エネルギーはいつでもあなたの周りにあり、あなたはそれをどのような目的にでも利用することができるのです。

 

だからこそ私たちは、今この瞬間、あなたがより良い受け手となり、肉体的、感情的、そしてエネルギー的に、利用可能なものすべてをより良く受け入れることができるよう、手助けをしているのです。私たちはこれからも支援と奉仕を続け、私たちの次元にいる他の仲間にも、この時期の皆さんに注意を向けてもらうよう働きかけを続けていきます。なぜなら、今は人類にとって極めて重要な時期であり、毎日多くの皆さんが目覚めていることを私たちは知っているからです。あなたが氣づきたいこととは、上空からやってくるすべてのものを受け取る価値が、あなたにどれだけあるかということなのです。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

 

自分がダメな人間だからネガティブな思考や感情が浮上してくると考えることもできれば、より良いエネルギーが入ってきているからこその好転反応と捉えることもできる。氣分良く感じられるのはどっちの解釈?心地良い方を常に選んでいこう。自分の為に、誰かの為に、そして世界の為に。

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのYouTube動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

www.youtube.com