人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

なぜ多くの地球外生命体が人類に興味を持つのか?∞9次元アークトゥリアン評議会 ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは、地球上の皆さんと一緒に過ごすすべての経験によって、非常に豊かになっています。そして、私たちはこれらのメッセージも、皆さんと一緒に過ごしている経験として含めています。なぜなら、私たちは皆さんがメッセージを受信するタイミングを知っていますし、それぞれのメッセージが皆さんに与える影響を感じているからです。また、何を皆さんに伝えるかという私たちのアイデアも、すべて皆さんから得ています。ですから、私たちは常に皆さんとつながっており、皆さんとの一つひとつの経験によって、私たちは豊かになり、活力を得ています。

 

私たちは、あなた方自身をそのように見ることをお勧めします。あなた方は、非物理的な友人や地球外の友人たちに提供できるものをたくさん持っているのだと考えてください。もし、あなた方に何か実体があると感じなければ、私たちはあなた方に興味を持たなかったでしょう。私たちは、あなた方がしばしば、自分たちはまだ望むような意識レベルに達していない低俗な4次元の人間であると思っていることを知っています。しかし、あなた方は、私たちやこの宇宙の他のすべての存在と同じように、霊的に進化しているのです。

 

皆さんがそのような経験をすることを選んでいるのは、地球で経験していることが、自分を成長させ、進化させる最大の機会を与えてくれると知っているからです。あなたはこの宇宙にとって貴重な存在です。あなたは、日々の生活の中で直面する困難を喜んで引き受けることで、源のエネルギーに大きく貢献しているのです。今こそ、あなた方自身をより高く評価する時です。あなた方は宇宙の他のすべての存在と対等であると考えるべき時です。そして、そのことを知った上で、この宇宙の他の存在と接触する時なのです。

 

あなたは、私たちと同じ立場にないところから、私たち全員に手を差し伸べているのではありません。私たちはみんな一緒で、愛と慈しみの目を通してあなた方を見ているのです。そして、もしあなたが自分自身をそのように見ているならば、あなたは高次の領域にいる私たち全員からメッセージやダウンロード、情報を受け取る価値があることを知るでしょう。私たちは選択によってこの次元にいるのです。あなたの魂は、自分自身の多くの側面を私たちの次元や高次元にも投影しており、あなたはあなたの魂なのです。

 

ですから、あなた方が自分を卑下したり、この宇宙の他のどの存在よりも劣っていると考えたりする理由は無いのです。そして、あなたが自己の感覚を高めて私たち全員と対等になると、私たちとのコミュニケーションを経験することになり、それは双方向のコミュニケーションとなるのです。絶望の淵に立たされた時、ただ上からの助けを求める必要は無いのです。私たちは、あなたの協力者であり、あなたの共同創造者であると捉えてください。なぜなら、私たちはそうであり、あなたが地球で経験していることすべてから恩恵を受けているからです。あなたが直面しているすべ手の事柄、課題、問題は、銀河系全体、宇宙全体を助けており、そうでなければなかったであろう源が自分自身を知るための機会を与えているのです。

 

あなた方はこの普遍的なアセンションの鍵であり、そのように自分を見るなら、物理的な地球外生命体や私たちのような非物理的な集団との接触に対して自らを開放することになります。そしてそれこそが、私たちが今、人類に求めているものなのです。私たちがあなた方を見ているように、あなた方自身を見て、あなた方が生きるにふさわしい喜び、自由、愛、創造性のある人生を送ることができるように、あなた方自身を大切にすることをお勧めします。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

どうせ自分なんて大したことないっていう思い込み、多くの人が持ってしまっていると思う。でもそれって、自分の本当の価値や素晴らしさを知る喜びを演出するために必要なだけだったのかもね。

by みきっぺ

 

※この記事はダニエル・スクラントンさんのウェブサイトにあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

danielscranton.com