人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

簡単に楽しくアセンションするためのシンプルなステップ ∞12次元クリエイター~非物理的な集合意識~/ダニエル・スクラントンのチャネリング

私たちはあなたのためにここにいます。私たちはクリエイターです。私たちは12次元の非物理的存在の集合体であり、助けるためにここにいます。

 

皆さんは日々、ハイヤーセルフ(より高い自己)になりつつあります。地球において常に依りどころにできるのは、皆さんの進化が非常に自然なプロセスであるということです。それは無理強いするものでも、自ら始めるものですらありません。ただそうなのです。そして呼吸をするたびに、一瞬一瞬が過ぎていくたびに、あなたはますます上昇し、自分の中心からさらに拡大していくのです。だからこそ、リラックスして、氣楽に構えてもいいのだということを皆さんに知っていただきたいのです。このことすべてを深刻に捉える必要はありません。もっと笑ったり、遊んだりして、その流れに身を任せてしまえば、あなたが行こうとしている場所にはいとも簡単にたどり着けるのです。

 

ヨガや呼吸法、詠唱、瞑想をする氣になったら、ぜひそうしてください。あなたが地球でしなければならないことのほとんどは、執着してしまったものを手放すことです。そして、執着してしまったものの中には、あなたの信念や判断も含まれます。そして、自分に役立たないものを手放すことで、より高い周波数の方向へ進みやすくなるのです。つまり、拡大と一緒に進み、流れに身を任せ、重いものや暗いもの、自分のためにならないものを手放すことが、ごく自然な進化のステップを踏む方法なのです。

 

あなたは努力する必要も、苦労する必要もなく、これらのことを実現するために懸命に働く必要もありません。それは、もう自分にとってしっくりこないものを手放すのと同じくらい簡単なことです。そしてあなた方の多くは、この生涯ですでにかなりのものを手放してきましたが、まだ手放していないものの断片が、引き続き自分の経験の中に現れてくるでしょう。

 

まだ許していないことが、あなたの意識の中に入り続けることになるでしょう。判断材料は、あなたがその判断を手放すまで現れ続けることでしょう。抵抗勢力となるものは、あなたがその抵抗を取り去るまで、あなたの経験の中に入り込み続けます。そして、あなたはハイヤーセルフになる自分自身のプロセスの、極めて受動的な観察者になることができるのです。

 

毎日毎日、はしごを登るように努力する必要はありません。あなたは自由に出掛けて自分自身を楽しみ、自分の至福に従い、自分のハートに耳を傾けることができます。そうすれば、あなたが別の方法で見たり経験したりする必要のあるものは、すべてあなたの進むべき道を見つけ続けるでしょう。ですから、自分の道をただ歩くだけで、答えはとても簡単に出てくるのです。

 

あなたがすべきことは、周囲を見渡し、何が現れるかを確認し、自分の中で何がトゲのように障害となって感じるかを見極め、そのトゲを取り除くことです。しかし、あなたはそのトゲを取り除いてから、それをカリカリに焼いて、踏みつけ、灰状にするようなことはしません。あなたは、愛情を持ってトゲを取り除き、そのまま送り出すのです。なぜなら、そのトゲには独自の進化の過程があり、すべての人にとって世界をより良い場所にするために、経験から取り除く必要がないことをあなたは知っているからです。

 

実際、あなたにとってはとげとげしいものであっても、他の誰かにとっては新鮮な空気かもしれず、他の誰かにとって何がベストなのかを決めるのはあなたではないのです。何が自分にとってベストかを判断し、その糸をたどるのは自分自身でしかありません。自分の心や感情、そして直感に耳を傾け続ければ、常に自分にとって正しい道を歩むことができるのです。これらは、あなたが簡単に、そして喜びをもってアセンションするために必要なシンプルなステップであり、これ以上複雑にする必要はありません。自分にとってあまりにも面倒なこと、複雑すぎると感じることがあれば、それは放っておき、その瞬間に自分にとってより簡単で実行可能なことに導かれることを信頼してください。

 

私たちはクリエイターであり、皆さんをとても愛しています。

 

手放したいのに、いつまでも手放せないと感じるとそれに注目していることとなり、なかなかそこから抜け出せなくなる。意識の焦点を合わせ続けるものこそが、どんどん反映されてくる仕組みがこの世界にはある。イヤなものはそれを感じるたびに、実は手放せていることを知り、そのことを喜んでみよう。

by みきっぺ

 

※この記事はダニエル・スクラントンさんのYouTube動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

www.youtube.com