人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

アークトゥリアンの課題、地球乗務員とグリッドワーカーたち∞9次元アークトゥリアン評議会 ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちはこの地球上での大変な道を選んだあなた方の大ファンです。あなた方はより多くの挑戦、過去世の自分自身や遺伝系統からのより多くの荷物を引き受けることを選びました。そして、あなたがそうしたのは、そのとき自分がその挑戦に向いていると感じたからだということを私たちは知っています。私たちはまた、あなた方の多くが、地球のこの時代にそこで生活を始めてみると、その困難は時に大きな苦痛を伴うものであり、控えめに言っても耐え難いものであることを悟ったことも知っています。それでもあなた方は進み続け、誰も囚われることのない場所である地球に来続けたのです。

 

カルマのために転生を余儀なくされる人は一人もいません。あなたは主体的な存在であり、ソース(源)であるため、自分が望む特定の場所と時間に転生するのです。そして、特定の位置において一連の生涯を続けるかどうかを選択することができるのです。地球での一連の生涯を選択した人たちは、大きな勇気と、自分自身とガイドたちや他のヘルパー存在に対する絶大な信頼をもってそうしてきたのです。

 

ですから、この計画は決して自分たちだけでやっているものではなく、時にはそう感じることがあったとしても、多くの点において、皆さんはこの地球上で自分たちだけでいるわけではないのです。私たちから一貫してこれらのメッセージを受け取っている人は皆、非常に現実的な方法でつながっています。あなたはアークトゥリアンのエネルギーを固定し、母なる大地に根付かせているのです。それらは、アークトゥリアン・グリッドを創り、あなた方はそのグリッドラインを通じて、互いにサイキックなテレパシー交信をしているのです。

 

あなた方は地球上の地球乗務員であり、私たちが全人類に与えたいと願う助け、導き、叡智を届けるために必要な存在なの です。しかし、ご存知のように、私たちが提供すべきものに準備ができている人ばかりではありません。そこで、アークトゥリアンの地球乗務員として皆さんの出番となるのです。あなた方はグリッドワーカー*1であり、このようなエネルギーを他の人々が利用できるようにするのです。そうでなければ、このようなエネルギーに対して心を閉ざしてしまうでしょうし、もしあなたが彼らに響くかもしれない、何かの役に立つかもしれないと思ってこのようなメッセージを送ったとしても、笑われてしまうことでしょう。

 

しかし、これだけは知っておいてください。あなたは、自分の意識、自覚、信念、そして開かれたハートの中で何を抱いているかによって、すべての人に影響を与えることができるのです。私たちは一貫して、愛が答えであり、思いやりが道であり、内なる平和が望むものすべてを手に入れることにつながるのだと伝えています。そしてあなたは、たとえスーパーで食料品のレジ打ちをしている人に声に出して言わなくても、それらの真実のすべてを発しながら歩いているのです。彼らは皆、あなた方が私たちから得ているものから恩恵を受けています。私たちは、地球にいるあなた方一人一人にとても感謝していますが、アークトゥリアンの課題を促進する手助けをしてくれている人たちには特に感謝していますし、それはもちろん、人類が目覚め、アセンションする手助けをすることです。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

目に見える世界が気に入らないなら、まだ自分の中で折り合いをつけなければいけないものがあるということ。外側はそれを見ること、知ることで自分がどんな反応をするのかだけを教えてくれるもの。その反応を起こす根っこの方に目を向けよう。

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのウェブサイトにあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

danielscranton.com

*1:グリッドワーカーとは、この惑星に光を定着させ、バイブレーションを上昇させるライトワーカーのうち、特定の役割を担う人たちです。彼らは様々な場所に出かけ、地球の経絡・気脈とも呼ばれるグリッドとワークし、光のエネルギーフロウを増大させています。~

グリッドワーカー | ☆宙奏☆

から引用