人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

ソースと光の力と調和する ∞9次元アークトゥリアン評議会、ダニエル・スクラントンのチャネルリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは、地球上で物理的な形をしている皆さんを助けている時に、最高の状態になります。人類を助けている時、私たちはソース・エネルギーの視点と方針に、より一致するのです。私たちは、奉仕している時に、自分たちが一致していることを知り、自分たちの中にソース・エネルギーがより多く流れているのを感じることができ、より生きていると実感するのです。

 

皆さんは、人間、植物、動物、鉱物など、地球上のあらゆる存在を助けることで、同じような経験をすることができます。あなたが役に立ちたいと願う時、あなたはソースと調和し、ソースのエネルギーにもっと接近していることになるのです。ですから、「これ以上できない」「こんな状況でどうしたらいいかわからない」と嘆くことで、ソース・エネルギーの流れを止めてはいけません。あなたが助けたいと思うことに集中し続けることで、ソースの流れの中にとどまることができます。そして、私たちとも、母なる地球とも、太陽とも、源とも、あるいは高次元で助けたいと願っている集団や評議会、さらには個々の存在とも、連携できるということを知っておいてください。

 

すべてを理解する必要は無いのですが、それが多くの人をつまずかせるのです。人間の心の限界のために、自分がたった一人の人間であることを物語る限界や、「たった一人の孤独な人間として、自分が作りたい影響を与えることなどできるだろうか」といった考えのために、奉仕の追求を始める前に諦めてしまう人もいます。あなたは決して一人ではなく、助けたいという願望と意図を維持することで、常に光の力とより一致するのです。

 

私たちは、皆さんがあらゆる機会をとらえて行動を起こすことを知っているので、皆さんの活躍ぶりや光を広げることができる範囲については心配していません。私たちは、あなたが肉眼で見ることができないものを見ることができるので、ほとんどすべての人間よりも地球の平面がどのように機能するかをよく理解しています。私たちは、ほとんどの人が感じることのできないものを感じることができ、あなたが眠っている時でさえ、あなたが人間の集合意識に与える影響を常に感じることができます。ですから、私たちが「あなた方はとても良いことをしている、とても進歩している」と言う時、私たちを信じるようにと呼びかけます。あなたはグリッド、レイライン、母なる地球を横切り、貫き、そしてその周りを走るエネルギーに取り組んでおり、あなたが行っている仕事は美しいものです。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

最初に生まれたアメノミナカヌシという意識は自分を知るために細胞分裂の如く意識を分けていった。その分かれた意識とは私たちが持ち、感じる意識のこと。意識は今感じているものだけではない。客観的に見ることによって分けることができる。いつでも自分を知ろうとする観察者の意識を維持したいところ。

by みきっぺ

 

※この記事はダニエル・スクラントンさんのウェブサイトにあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

danielscranton.com