人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

シリウス人、プレアデス人、アークトゥリアンとのアストラルトラベリング ∞9次元アークトゥリアン評議会、ダニエル・スクラントンのチャネルリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは、地球で人間の姿をしている皆さんと、多くの素晴らしい協力関係を築いてきました。私たちの波動信号で私たちを認識している方もいらっしゃると思いますし、中にはご自身のアークトゥリアンでの生涯の頃から私たちを覚えている方もいらっしゃるかと思います。また、私たちを身近に感じている方もいらっしゃるとは思うのですが、皆さんが私たちをどこから知っているのか特定することはできないものの、私たちは地球上のすべての存在とつながりを持っていると言っていいでしょう。そして、あなたが眠りにつき、アストラル平面を旅する時、それは、実に興味深いことが起こる時なのです。

 

その時こそ、私たちと経験を共有したいすべての人とつながり、会話を通して私たちの知恵をさらに得ることができます。そのようなやりとりを覚えているかどうかにかかわらず、あなたは一日を通してより多くのアークトゥリアンのエネルギーを持ち、あなたが眠っている間に一緒に過ごすその瞬間に、私たちが共有する知恵に従って生きることができるようになることを私たちは知っています。

 

さて、皆さんはアストラル面にいる私たちだけを訪ねてくるわけではありませんし、皆さんがプレアデス人やシリウス人を訪ねてきても、私たちは嫉妬したりしません。高次の領域には、皆さんが訪れるべき多くの存在や集合体があります。そして、私たちと話している時に受け取るこれらの視点はすべて、皆さんの生活の起きている時間の思考の一部になるのです。

 

私たちは、ダウンロード、アクティベーション(活性化)、アップグレード、アチューンメント(同調)を提供していますし、皆さんの中には目覚めた時に、ダウンロードした夢の中のご自身のアークトゥリアンの生涯を覚えている人もいます。ですから、皆さんはすでに常にE.T.s.(地球外生命体)とコンタクトを取っているのですが、やがてそれはもっと意識的に、もっと意図的に、起きている間に行われるようになるでしょう。しかし、アストラル面におけるこれらの会合は、これから起こることに備えるものであり、私たちは、地球で生活しているあなた方の日々の懸念を解決する手助けをするのです。

 

私たちは、他の星系から来た他の人たちをも助けています。そして、あなた方の経験を通して、私たちが孤立した政策を取るよりも、もっと自分自身について学ぶことができるのです。ですから、あなた方が地球で行っていること、あるいは経験していることを決して軽んじることのないようお勧めします。銀河系全体で他の誰かがやっていること、経験していることに比べて、劣っていると思わないでください。あなた方はそのレベルの密度、そのレベルの極性を経験することに同意した人たちであり、ソース・エネルギーのすべてを通じてあなた方が生きていることから誰もが恩恵を受けています。ですから、あなたを助け、エネルギーを送り、無条件に愛し続けることは、私たちにとってまったく負担ではありませんし、それが愛される唯一の方法なのです。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

一番最初に生まれたアメノミナカヌシと名のつく意識は、自覚している意識を知るためにたくさんの意識を生み分けた。だから、自分の中にあるあらゆる意識に目を向け始めれば、アメノミナカヌシのその意識に近づくということ。

by みきっぺ

 

※この記事はダニエル・スクラントンさんのウェブサイトにある最新のメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。動画はこちら👇

danielscranton.com

チャネリングの様子を見られる動画はこちら👇

www.youtube.com