人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

あなたがアークトゥリアンに興味を持つ理由 ∞9次元アークトゥリアン評議会/ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは、私たちの中心星であるアークトゥルスから、常にあなた方にエネルギーを送っています。私たちは、私たちの星系で生きてきたこと、経験してきたことのすべてから恩恵を受けるよう、多くの皆さんを招待しており、皆さんがすべきことは、それらのエネルギーに自らを開くことです。いいですか、自分一人ですべてをやる必要はないのです。あなたは自分自身が経験したことの恩恵を完全に得るために、すべての経験を生き抜く必要はないのです。他の人はあなたより先に来ており、他の人は今まさにそうした経験を生きており、あなたは他の人の才能や業績、知恵や知識から恩恵を受けることができるのです。

 

そして、アークトゥリアンのエネルギーに自分を開放することは、スピリチュアルな進化に自分を開放することでもあります。それこそが主要なテーマであり、主要な焦点であり、私たちの星系であり、なぜ存在たちがこの星系に転生するためにここに来るのかの理由です。この星系は宇宙全体の意識のスピリチュアルな進化を促進するものであり、それこそが今、私たちすべてが直面しているシフトなのです。それは普遍的な意識の変化であり、それが起きているのは、今がその時期だからです。そして、スピリチュアルな道を歩む人たちは、その普遍的なレベルで起きていることの波に乗ることができます。それもまた、私たちが皆さんにお勧めすることです。

 

スピリチュアルな進化のために、すべてを自分たちでやらなければならないという考えを捨ててください。より高いバイブレーションの状態をもたらすものに集中し、その高いバイブレーションの状態に見合った思考をしたいという意図を設定するのです。肉体的にも、感情的にも、エネルギー的にも、氣分が良くなるように意図を設定して、自分自身をその波に乗せてください。あなた方が掲げた美しい意図のおかげで、あなた方に自然にもたらされるものを、あなた方自身に受け取らせてください。この宇宙が提供するものすべてから恩恵を受けるために、皆さんはそこにおり、同時にこの宇宙が提供するものすべてから恩恵を受けることで、皆さんはさらに優れた宇宙を創造し、すでに宇宙であったものを経験し、そして皆さんの経験を通じて、また皆さんの願いによって宇宙をさらに発展させることができるのです。

 

あなた方は創造するために存在していて、創造的なマスターなのです。そして、私たちはサポートするためにここにいます。というのも、私たちはまだ非物理的な次元でも創造することができるのですが、皆さんは非常に濃密な物理的次元の制限によって、とてもインスピレーションを受けているからです。そうして、あなた方は、肉体の中で経験することを選んだ自分自身に課せられた制限ゆえに、一日中創造しているのです。そして、ありのままのすべてを祝福すると同時に、今あるもの、そして今までにあったものすべてが、努力も苦労も犠牲もなく、あなたに奉仕し、あなたの成長を助けてくれていることを知ることができるのです。

 

あなたは困難に打ち勝つ感覚を味わいたいのですから、自分自身のために課題を作り、どの課題に直面したいかを選んでください。あなたが直面し、克服することに興味がない課題は、他の人に任せてしまえばいいことですし、その人がその特定の課題に直面し、克服したその素晴らしい方法から恩恵を受けることができます。私たちは本当に一つであり、あなたが私たちに興味を持ち、私たちの星系に興味を持つということは、あなたが完全な自分になることにもっと興味を持っているからであり、それは私たちにとってエキサイティングなことであり、願わくばあなた方にとってもそうであってほしいと思うのです。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

なぜこれだけの唯一無二の人たちが大勢存在するのか。それは、皆それぞれが違う使命と役割を持っているから。皆で同じことをするよりは、役割分担をする方が効率が良いから。誰もがアメノミナカヌシの影分身で、その進化成長に一役買っているということ。だから「みんな違ってみんな良い」なのだ。

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのYouTube動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

www.youtube.com