人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

シリウス、プレアデス、アークトゥルスへの帰郷 ∞9次元アークトゥリアン評議会/ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは、私たちに心を開いてくれた皆さんと、とても親しい関係にあります。私たちの星系におけるあなた方の歴史や、私たちとの歴史を知りたがっている方が多いようですが、あなた方には私たちとの現在があり、私たちとの未来があり、私たちとの過去があることを保証したいと思いますし、私たちの星系についても同じことが言えます。あなたが今生で初めて私たちの星系を船で訪れるときには、故郷に帰ったような氣分になることでしょう。プレアデス星系、シリウス星系、アンドロメダ星系などに行くとき、あなた方の多くはこのケースに当てはまるでしょう。というのも、あなた方には何世紀にもわたる歴史があり、地球で人類が誕生したときよりもずっと昔にさかのぼるからです。

 

あなたは今、私たちのような存在や集団とつながることで、自分自身の銀河系の歴史や、銀河系でのすべての経験をつなぎ合わせ始めています。これは、チャネラーを通して私たちがしていることの大部分を占めています。私たちは、銀河系の他の部分からやって来る私たちのような存在たちと、あなたの中に存在する共鳴を感じるよう、あなたを導いているのです。そして共鳴すれば、私たちの中にあなたの一部があり、あなたの中に私たちの一部があることを認識し、私たちが来た星系があなたにとって故郷のように感じられることに氣づくでしょう。

 

あなたは、これまで想像していたよりもずっと大きく、広大な存在です。皆さんには、自分自身に関して経験すべきことがまだまだたくさんあります。皆さんには自分について思い出すことがたくさんあるのです。私たちはあなた方にそれを知ってほしいと思っていますし、今、世界中のチャネラーを通して来ている他のすべての集合体もそう思っています。あなた方の目覚めの一部は、銀河系の存在として、普遍的な存在として、そしてソース・エネルギーの存在として、あなた方が本当は何者なのかという真実に目覚めることです。私たちは、あなたがあなたであることの一面を明らかにし、あなたがそれを感じ、その糸をたどることができるように手助けをします。

 

あなたは今すぐ自分の心の空間に手を伸ばし、アークトゥルスの存在、プレアデスの存在、シリウスの存在を感じることで、故郷に帰ることができます。すべては自分の中にあるのです。日々、活性化が進んでおり、より多くの人間を通してより多くのグループが常に存在するようになるでしょう。なぜなら、あなたというパズルには多くのピースがあり、私たちはそれを認識する手助けをしていますが、それは私たちだけではないからです。ですから、他の人たちが何をもたらしているのか、ぜひ探してみてください。私たちは観客を魅了することに興味はありません。

 

私たちは、皆さんが他のチャネラーを通して、他の星系から来た他の存在を経験するにつれて、より多くの自分自身を経験するようになることを知っており、それこそが私たちが皆さんに望んでいることなのです。私たちは、皆さんに船が着岸するのをじっと待つのではなく、自分の全体性を今感じてほしいと思っているのです。その日は必ず来ますが、あなたは今そこにいて、今この瞬間に生きることを意図しているのです。あなたが今この瞬間に、銀河系の自己にアクセスすることで、あなたはより多くの自己にアクセスすることができますし、私たちはただ、この進化のプロセスを手助けできることがうれしいのです。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

いろんな感情や思考の奥に鎮座する本当の自分を思ってみよう。何も困っていない、何も拒んでいない、全て受容している本当の自分ってどんな感じだろう。思ってみるだけでそこに繋がれるから、その感覚を堪能しよう。

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのウェブサイトにあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

danielscranton.com