人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

新しいDNAのアップグレードと活性化∞9次元アークトゥリアン評議会 ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちはあなた方全員を観察し、ここ9次元で他の集団とつながり、どうすればあなた方により大きな奉仕ができるかを見出してきました。私たちは、シリウス人、プレアデス人、アンドロメダ人、リラン人などからの視点を得て、彼らと協力し、あなたの旅を助ける可能な限り最高のエネルギーをもたらします。私たちがあなた方のためにそれをすることができないことを承知していますが、私たちはあなた方をサポートし、導き、できる限りのことを教えるためにここにいます。あなたのDNAの構造が変化していること、そして今あなたに与えられているエネルギーは、DNAのアップグレードと活性化に関するものであることを知ってほしいのです。

 

あなた方は、銀河の存在として、スターシードとして、自分自身を知ることを意図しています。これらのDNAのアップグレードと活性化は、あなたが思い出すのを助け、またあなたが銀河系の他の星系で習得したことに同調するのを助けるものです。私たちの星系は、スピリチュアリティをあらゆる方法で探求するために、多くの人々が転生した星系です。アークトゥリアン星系への訪問は、まさに自己の内部への訪問です。私たちは、皆さんがシリウス人、プレアデス人、リラン人、アンドロメダ人などのDNAを活性化するのを見るのも楽しみにしています。なぜなら、皆さんが私たちの銀河系のすべての星系での生涯から、どれだけのものを得てきたかを私たちは知っているからです。また、この試みにおける私たちの共同創造者たちは皆、このような活性化とアップグレードが、それを求めている皆さんだけでなく、すべての人のために起こるタイミングだということに同意しています。

 

このすべてのタイミングは、あなたの愛と思いやりの中で成長し、拡大するために、人類が自分自身に行った取り組みと一致しています。非物理的なものや銀河系的なものをもっと経験したいという願望も、エネルギー的に上からやってくるものを受け取る能力に一役買っているのです。これらのエネルギーに無意識のうちに抵抗し、それらの効果を十分に受け取れない人もいるでしょう。しかし、アップグレードと活性化が近づいていることに氣づいている人は、それらの効果とそれをサポートするエネルギーに対してさらに心を開くことができ、その結果起こる自分の中の変化を感じることができるのです。これにより、あなたはより多くの能力、より多くの才能、より多くの記憶を活用できるようになり、今後数年間で、完全かつオープンな地球外とのコンタクトを取りやすくなります。

 

たとえあなたが何を言われようと、何を考えようと、あなたはたった一つの星系から来たわけではないのです。あなたがすべてなのです。あなたはこの宇宙であり、それはこの銀河系のすべての星系を含み、すべての銀河系を含んでいます。ですから、ただ一つの星系を特定するために自らを分類する必要はなく、あなたはすべてのスターシードを統合したものであり、それ以上のものであるという真実の広がりを感じることができるのです。私たちは単なるアークトゥリアン評議会を超えた存在であり、私たち自身も銀河中を旅してきましたので、皆さんがこれらの認識に達するようお手伝いできることを嬉しく思います。私たちは、この銀河系を旅して、その一部となることがいかに美しいかを知っており、皆さんの中にもその感覚を呼び覚ますことができることを嬉しく思っているのです。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

何が真実なのかは、心が教えてくれる。真実の愛、心理に触れると悲しくも何ともないのになぜか涙が出たり、心がとてつもなく清々しくなる。情報はわざわざ取りに行かなくても、今必要なものが必要なだけ入ってくる。損得勘定から行くとうまくないことでも、魂的にはうまくいっているに過ぎない。どっちに転んでもいいという覚悟で自分が引き寄せたものに注目してみよう。

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのYouTube動画の概要欄にあるメッセージを

DeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

www.youtube.com