人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

アセンデッド・マスター以上に耳を傾けるべき存在とは? ∞胸腺 アセンデッド・マスターの集合体/ダニエル・スクラントンのチャネリング

祝福を。 私たちは胸腺です。私たちはアセンデッド・マスターの集合体です。

 

私たちは、あなたに何をすべきかを指示するためにここにいるのではありません。私たちは皆さんに、提案として捉えていただけるような教えを提供したいのです。皆さんは、私たちを賢明で古い友人として見ることができ、私たちから何かを学ぶことができ、私たちの経験から利益を得ることができるのでしょうが、私たちは皆さんに何をすべきかを指示するためにここにいるわけではないのです。私たちは自分を見つめ直すことや内なる旅の価値を理解していますし、皆さんにも内なる自己の方向へ進むことを勧めます。なぜなら、皆さんが求める答えの多くは、その答えが必要な瞬間、その方向性が必要な瞬間に生まれることを知っているからです。

 

それらはさまざまな形で現れますが、あなたのスピリット・ガイドや宇宙、そしてソース・エネルギーは、常にあなたと交信し、あなたが望み、必要としているフィードバックをその瞬間に与えてくれていることをしっかりと自覚してください。そうすれば、教えに従い、スピリチュアルな練習に参加することができます。自分の才能や能力を伸ばすことはできますが、結局のところ、喜び、愛、平和、自由、創造性、豊かさのある人生を送るには、一瞬一瞬、自分の内側で起こっていることに注意を払わなければなりません。

 

皆さんは、そういうものをある程度は望んでいるはずです。いずれにせよ、それらをどう定義しようとも、皆さんはそれを望んでいるのです。ですから、自分が正しい方向に向いているかどうかを知るためには、自分の内側で起こっていることに耳を傾けなければなりません。さて、このことは、今日の世界中に存在するさまざまな教師や教祖たちから皆さんに実にわかりやすく手渡されている、さまざまな教えや予言、信念に関しても当てはまります。もしも、他の誰かの現実のバージョンが氣に入らないのであれば、それを自分のものとして採用する必要はないことを認識することです。

 

たとえその人がチャネラーで、高次元の存在や集合体とチャネリングしていたとしても、その人の視点を採用したいかどうかを自分に確かめるために、フィーリングテスト(感覚チェック)を使ってください。あなたは決めることができますし、決めることができるだけでなく、決めなければなりません。なぜなら、あなたの人生は選択だからです。そこにいることは選択であり、あなたは自分の人生について選択し続けることになるのですが、内なる導きに耳を傾けるとき、あなたは最も情報に基づいた選択をすることになるのです。さて、昨日は良いと感じたことが、今日は良くないと感じるかもしれません。何が変わったのでしょうか?あなたが変わったのです。

 

昨日の自分と今日の自分は変わっているのですから、昨日良かったから今日も良いに違いないと頭で考えるのではなく、自分の内側からやってくる導きに耳を傾けなければなりません。食べ物に関してはその限りではありません。ある日は美味しくても、次の日には腐ってしまうこともあります。あなたの外側の現実は、あなたの世界の大きな真実について、常にその類のヒントや手がかりを与えているものです。耳を澄まして、頻繁に耳を傾けてください。なぜなら、そのようなメッセージは絶え間なく降り注いでいるからです。メッセージを受け取り、それに従って行動するためには、そのようなメッセージに対して自分自身を利用できるようにしなければなりません。

 

あなたはすでに素晴らしい働きをしているのですが、もっと深く、もっと遠くへ行くことはいつでもできるのです。特に、多くの情報やさまざまな視点が常にあふれている現代に生きていれば、このような思い起こしが必要なときがあるのです。自分の心、内臓的感覚、感情、本能、衝動、直感に耳を傾け、他の人たちにも、自分自身と自分の人生について同じことをする自由を与えてください。そして、皆さんは母なる地球で楽しく調和して暮らすことができるのです。

 

今はそれだけです。私たちは胸腺であり、いつもあなた方の中にいるのです。

 

自分が思うこと、感じることに背いてはいけない。これこそが最も大事なことだからだ。自分の本音を無視し続けると、自分を見失うことになりかねないし、空っぽになったところに良からぬものがつけこんでくることもある。自分の本音と建前を近づけていけばいくほど、生きるのは楽になっていく。今したいことをできる範囲で叶えてあげよう。本音の声がどんどん聞こえてくるようになるから。

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのYouTube動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

www.youtube.com