人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

ライトワーカーのための銀河系エネルギー∞9次元アークトゥリアン評議会 ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは皆さんとつながることができ、とてもうれしく思っていますし、皆さんが私たちのエネルギーにとてもよく心を開いてくださることも知っています。私達はそのことに感謝しています。私たちや私たちの星系からのエネルギーに関心を持ってくださる皆さん一人ひとりに感謝しているのです。私たちは、皆さんが銀河系的なものに興味を持っていることを知っていますし、皆さんが銀河系のエネルギーに心を開く素晴らしい仕事をしていることも知っています。もちろん、人類が地球で歩んでいるアセンションの旅をサポートするために、より多くの銀河エネルギーが常に大気圏に入ってきています。私たちはまた、あなたがそれらのエネルギーを肉体に根付かせるとき、あなたは仲間の人間や動物たち、そして母なる地球のためにそうしているのだということを知ってほしいのです。

 

これはアセンションのグループ体験であり、地球にいる一人ひとりの一部である、あらゆる肯定的な思考、あらゆる肯定的な感情、あらゆる善意から、誰もが恩恵を受けているのです。ですから、たとえあなたがエネルギー・ヒーラーやチャネラーのような、スピリチュアルとみなされるような仕事をしていなくても、自分自身をライトワーカーだと考えることができます。あなたは今も光とともに働き、銀河のエネルギーや高い周波数のエネルギーがどこから来ようと、それを定着させることで人々を助けているのです。そして今、あらゆる角度からエネルギーが入ってきています。

 

地球では、さらなる大きな目覚めが訪れ、秋分点が訪れ、あなた方の多くが長い間探し求めてきた地球外生命体とのコンタクト体験が訪れるなど、さらなる飛躍の準備が整いつつあります。私たちは、E.T.コンタクトに関心のある皆さんにとって、地球外生命体との個人的な体験を持つことが重要であることを知っていますし、E.T.コンタクトを受ける準備ができたと感じたら、今すぐでも、今夜にでも、明日にでも、いつでも体験できることも知っています。

 

そして私たちは、あなたが起きている間にそれが起こったとき、あなたの準備が整っていることをお約束します。あるいは、夜中にE.T.に起こされることになるかもしれませんが、それでも、あなたはそのような経験をしたときに備えていることでしょう。私たちは、それが常にそうであったわけではないことを知っていますし、ゼータ達が交配計画の初期段階においてむしろ不器用であったために、あなた方の中には、真夜中のE.T. コンタクトに関して恐れを抱いている人もいることも知っています。しかし、すべての地球外生命体が学習し、あなたがいつ、何を準備しているかを察知する能力が格段に向上していることをお約束します。

 

そして、私たちのようなものから銀河系エネルギーを受け取ることに興味を持っている人たちは、今、人類との接触を望んでいるすべてのE.T.たちのレーダーに間違いなく映っています。これらのエネルギーは、これらのメッセージのひとつひとつに注入されており、私たちの銀河系のあらゆる部分から常に届いているの で、あなたはリラックスしてこれらのエネルギーを受け入れることができます。しかし、銀河エネルギーのメッセージを受け取ることに集中していると、それに心を開き、その結果、より多くのエネルギーを受け取る傾向になります。今はエキサイティングな時代であり、このメッセージを受け取っている皆さんは最先端に位置しています。あなた方は、来たるべき人類の銀河時代に対して大きな責任を負っているのは自分たちだと考えることができるのです。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

「どうせ自分なんか」ってのも自分を傷つけまいとする、ちょっと行き過ぎた自我の働き。この意識によって諦めたくない何かを諦めてしまっているなら、この意識に感謝して、引き留めちゃってごめんねって解放してあげよう。

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのYouTube動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

www.youtube.com